Nicotto Town



結局

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ビーチ広場1 5

 「烏は主を選ばない」の後、今週も鬼滅の刃をBSの方で見てしまいました(笑)

因みに「烏は主を~」の総集編は副音声で主人公&ヒロイン?ズの声優さん達の感想が副音声で流れていたのでそちらを聞いていたのですが、面白かったです。

 4択はゴルフでした。

 ペンギンの着ぐるみを出して泳いできました。

アバター
2024/07/07 23:30
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ ペンギンさん、泳げるのね~~
アバター
2024/07/07 10:42
hiromiさんへ
面白い作品が続くとテンション上がります。
そうなんです。ペンギン泳げるんですよ~^^


うなちゃん♪さんへ
総集編普通の音声の方でご覧になられました?
もし副音声聞かれていなければ、録画されていたら副音声も面白かったですよ。
黄金の烏も楽しみですね^^


スイさんへ
小さい所は確かに。
私も15年位前は今のバイト現金払いでもらっていました。
アバター
2024/07/07 09:49
昨日の話題ですが給料袋、小さい所だと普通にありますよ
コロナで振込みになった所もあるそうです
アバター
2024/07/07 08:08
わたしもじっくりと総集編見ました(^ω^)
物語の大どんでん返しは、幾度見ても面白いかったです^^
「黄金の烏」の放送が待ち遠しいですね(▰˘◡˘▰)
アバター
2024/07/07 02:37
アニメ視て満喫www(●´ω`●)

ベンベンで泳げたんだ(^q^)忘れてたよ(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.