Nicotto Town


ハニーピーチ


素敵な水中でお友達に遭遇(゚ロ゚屮)屮

画像


タウンの素敵な水中で泳いでたら
お友達に会いました♫

記念に一緒にアルバム撮影して頂きました。
素敵な記念の1枚になりましたo(^▽^)o
ありがとうございました(o_ _)o

アバター
2024/07/19 01:33
背景もおめでとうございます。
フリマでもいいのはすぐにゲットされちゃうもんね;;
アバター
2024/07/19 01:32
こちらこそm(__)mハニーちゃんも終わってるのに…
本当にありがとう。
大切に使います。
アバター
2024/07/18 21:39
おつかれなまです~
アバター
2024/07/18 20:42
めぐキュン。
アバター
2024/07/18 20:06
グッドラック。
アバター
2024/07/18 18:37
ハニーさん こんばんは ◝(◕ᗜ◕)◜♪

今日のニュースで、関東甲信・東海地方の梅雨明けが
発表されていましたね !(^^)! ☼
中国・近畿地方も今週中には梅雨が明けそうですね ( ̄▽ ̄;)☼

空の青い色と雲の輪郭がクッキリ映えるようになっていますね (^_^)
ハニーさん 今年もいよいよ 夏本番?厳しい酷暑が始まりそうですね (≧3≦)

AQUARIUSに助けてもらって お互い 今年の夏を乗り越えられるように
頑張りましょうね~ ( ̄▽ ̄)/
アバター
2024/07/17 23:19
(; ̄д ̄)ハァ↓↓ 今治市の暑さ指数24.3 何か知らんけど、暑さ復活。夜のエアコン、いるかなぁ?
アバター
2024/07/17 22:36
ハニーピーチちゃん☆こんばんは~
明日からニコみせイベント☆動物さんにお任せで参加しま~す☆
アバター
2024/07/17 22:01
こんばんは。
PS5プレゼントしてもらいました。嬉しい~♪ニコタのイン時間減っちゃうかも~w
アバター
2024/07/17 19:25
大きな力で空に浮かべたら~ルララ宇宙の風に乗る~
アバター
2024/07/17 19:05
君の手を離さぬように~
アバター
2024/07/17 19:04
ハニーさん こんばんは~(^_^)/

今日は今年一番の暑さに感じました ( ̄▽ ̄;)
ハニーさん いつもお気遣いのメッセージを ありがとうございます<(_ _)>

今日までの、お休みは有意義に過ごせましたか? !(^^)!
明日から、また次の お休みまで頑張って下さいね (^^;)/

お仕事の日も 休日の日も熱中症対策は万全に行ってくださいね~♪
アバター
2024/07/17 18:40
誰も触れない二人だけの国~
アバター
2024/07/17 18:28
スピッツのロビンソンです~

誰も触れない二人だけの国

君の手を離さぬように

大きな力で空に浮かべたら

ルララ宇宙の風に乗る~
アバター
2024/07/16 04:50
ハニーさん おはようございます ◝(◕ᗜ◕)◜♪

いつも ありがとうございます<(_ _)>
連休も終わり今日から通常モードに戻ります ( ̄▽ ̄;)
連休はゴロゴロしているだけで終わったので身体が重いです ><;w

ハニーさんは、今日から2連休なんですね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
有意義に時間を活用してユックリ体を休めてくださいね ( ^^) _U~~
この後から定例のロングメンテですね (^^;)
それでゎ またです 今週もユル~ク よろしくお願いいたします (^^;)/
おやすみなさい
アバター
2024/07/16 03:39
オツカレイン。
アバター
2024/07/16 02:08
めぐキュン。
アバター
2024/07/16 01:48
グッドラック。
アバター
2024/07/15 18:46
オツカレイン。
アバター
2024/07/15 18:42
ピーチポヨ~
アバター
2024/07/15 00:48
ハニーさん こんばんは ◝(◕ᗜ◕)◜

ユックリ♪お休みになられたようで良かったです (*^▽^*)
明日(今日)から御仕事でしたね、ご苦労様です<(_ _)>

僕は3連休ですが、お天気もスッキリしないし外出の
予定も無いので家でゴロゴロしているだけです ( ̄▽ ̄;)w
こちらは、夜になっても湿度が高く寝苦しい夜ですよ (>3<)w

ハニーさん エアコン無しで休んだ方が朝は、身体が楽ですから
イイと思いますよ (^_-)-☆

それでゎ こちらこそ今週も、よろしくお願いします (^_^)/
ゆっくり休んでくださいね♪ おやすみなさ~い ☽ ☆ 彡
アバター
2024/07/14 13:03
おはようございます^^

ご無沙汰ばかりして、申し訳ございません。スケジュールに合わせるように仕事をしていたら、会社から出られなくなっていましたw出社時間や退社時間は裁量で自由と言うけれど、仕事が遅いわたしは社畜化していました。そしたら、見かねた上の人が、日曜日は会社出禁の刑を出してくださって、久しぶりに家でゆっくりしていますw昔は会社に住んでる人がいると言う話は、都市伝説ではありませんでしたww
アバター
2024/07/14 10:40
こんにちは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2024/07/14 08:00
おはようございます。
今にも降りそうな暗い空で、まだ涼しいです。
いよいよ梅雨も終わりそうですね。
アバター
2024/07/14 07:53
おはようございます。今雨はやんでいますが、大雨予報。お出かけにはご注意ください。
アバター
2024/07/14 01:13
ハニーさん こんばんは (*^▽^*)/

お仕事お疲れ様でした <(_ _)> 
こちらこそ いつも お気遣いの、お言葉を頂き
ありがとうございます ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ハニーさん 今日の お休みを 有意義に睡眠時間で
使ってくださいね (^^;)/ w
人間の人生の半分は寝て過ごすことになっていますからね (˘ω˘)zzz
と、言う事で 良い夢を見てくださいね (^_-)-☆彡
おやすみなさ~い (^_^)/
アバター
2024/07/13 09:25
おはようございます お水とステプ!
アバター
2024/07/13 09:12
ハニーさん おはようございます (*^_^*)/

ハニーさんは、やっぱり偉いですね (^_-)-☆
疲れていても、お仕事の日は(仕事モード)に切り替えて
頑張っていらっしゃるんですね !(^^)!

僕も見習いますね? (^^;)w

リア最優先で、お仕事も休日も楽しく頑張って下さいね~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2024/07/12 19:30
ハニーさん こんばんは~ (*‘ω‘ *)/

毎日、湿度の高い蒸し暑い中で頑張って働いていらっしゃるから
疲れもピークなんですよ ( ̄▽ ̄;) 休日は、ニコタより睡眠を
最優先に爆睡してくださいね~ (≧▽≦)/ w
アバター
2024/07/12 10:00
おはようございます お水とステプ!
アバター
2024/07/11 22:10
ピーチちゃん♥

こんばんは~♪
今日もお疲れ様~!!
収穫祭 始まりましたね♪
キウイの浮き輪も 可愛いですよね!
そこまでは、無理でも 水着と麦わらだけでも欲しいなぁ~と思い、少し植えてみました~♪
今夜も ゆっくり休んでね~♪(pq´v`*)
アバター
2024/07/11 13:25
メガ花もっと咲きますように♡お水と素敵どうぞ
アバター
2024/07/11 11:52
こんにちは^^お水とステプ!
アバター
2024/07/10 19:43
カツカレイン。
アバター
2024/07/10 19:00
ピーチキュン。
アバター
2024/07/10 18:33
ペンキュン。
アバター
2024/07/10 14:38
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪
そちらは、物凄く暑そうですね~
こちらは、天気もよくなかったので そこまで暑くは、ありませんが~
湿度も高いので 蒸します~(´-∀-`;)
昨日、今日は、 家族の 検査の付き添いで 病院でした!
結果は、異常なし!まずは、ひと安心です~!
病院って 時間かかるし 疲れちゃうわ!
午後からも 熱中症に注意して 過ごしてね~!!(pq´v`*)
アバター
2024/07/10 12:14
こんにちは^^お水とステプ!
アバター
2024/07/10 10:33
おはようございます。
昨日、初めてセミの声を聞きました。そして、夏祭り太鼓の練習の音も鳴り出しました♪
メガネの度数が合わなくなると、ちょっと見えづらくなっちゃいますね。
私は遠くに合わせているので、近い所は裸眼で。
メガネかけたり外したり・・が面倒です(-_-)
アバター
2024/07/10 01:14
お疲れ様〜(T_T)(^^ゞ
毎日暑い(^^ゞ(●´ω`●)
蒸し蒸し気をつけてね(^^ゞ(^^ゞ
だよね~
今日は此方も
朝から☀☁だよね~
多少湿気低い
まぁ一応強薬飲み
スパプールでクールダウン
マッサージ〜エステ
仮眠し学内〜熱風だァ~(^^ゞ(T_T)
ホント砂漠来たみたいな(¯―¯٥)
あらかた冷房効いた場所混雑
近場カフェ行くかなぁ〜(T_T)
アバター
2024/07/09 23:46
ハニーさん こんばんは(*‘ω‘ *)/

今日も お疲れ様でした<(_ _)>
日に日に暑さが増していますね ( ̄▽ ̄;)
梅雨が明けないと湿度の高さも増すばかりで
気温と湿度の高さが身体に一番堪えるので><
辛いですね・・・

水分補給と睡眠時間をシッカリ取って、頑張りましょうね (^^;)/
それでゎ おやすみなさい ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2024/07/09 23:36
オツカレイン。
アバター
2024/07/09 23:36
めぐキュン。
アバター
2024/07/09 23:34
グッドラック。
アバター
2024/07/09 23:00
こんばんは。度付きサングラスが出来上がったので、早速着用。目を守る感じがして快適です^^
アバター
2024/07/09 21:27
こんばんは^^

雨が少ない梅雨です。水不足だいじょうぶか。。
アバター
2024/07/09 20:27
ハニーさん、こんばんは~★ 
毎日、この暑さしんどいね~! 
体調気を付けて明日も良い一日を~✿
アバター
2024/07/09 17:56
こんばんわ♪本日巡回訪問です。水やり+STPお届けです。今週もよろしくお願いします。暑いですね~
アバター
2024/07/09 17:11
こんにちは。
07/09(火)本日のお水支援宅配です♪
急に雨降ってきてですが急にやみましてムシムシしてます。
遅くなりましたが今週もよろしくお願いします。
そして1日お疲れ様でした。
アバター
2024/07/09 16:10
こんにちわ^^熱くて買い物にでるのが嫌になるねえWWW(^v^)
アバター
2024/07/09 16:10
こんにちは~^^
素敵な浜辺でリゾートいいですね~♡
カラフルコーデにレインボーのラベンダーレモネード
ぴったりで可愛い~♡(#^.^#)♡
レアのミラクル ホント凄いですね♬(*^^)v
これ可愛いからいいですよね~♡
私は普通のミラクルまでで諦めました^^;
アバター
2024/07/09 11:37
こんにちわ~
愛車の車検なので今日は一日中
家でまったりエアコン部屋で過ごします^^
アバター
2024/07/09 08:24
(⁎ᵔ▿ᵔ⁎) おはようございます♥ 曇ってますが、蒸し暑くて・・・
アバター
2024/07/09 06:52
おはようございます。
今日は嫁の通院の送迎です。
送迎だけだと午前中には終わりそうですが、買い物もあるかも。
アバター
2024/07/09 06:36
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
今日も朝から気温高めです。
エアコンフル稼働ですが、なんか前より暑さを
感じなくなってきているような気がします。
機のせいならいいんですけど、老化のせいならショックです。(;^_^A
ヤバイヤバイ。

アバター
2024/07/09 02:51
お疲れ様★
今日も茹だってヤバイよね(T_T)
明日もまだ暑いみたいな(¯―¯٥)(^^ゞ(T_T)
ホント休み休みやるように(●´ω`●)だよね~(T_T)


今日は☀☁だけど夏日〜(T_T)
湿気低いけど(¯―¯٥)
まだ怠さや頭が少し
強い薬飲みで、スパで泳いで冷却
ブランチして学内〜ムワ〜って熱波(^^ゞヤダに(T_T)
冷房効いた部屋探し作業
あと少ししたら夕飯かぁ~食欲ないけど食べなきゃな~(^^ゞ(●´ω`●)
アバター
2024/07/08 23:39
(*≧∀≦)ノ コンバンゎ♪昨夜は真夜中に気温5℃上がってビックリ、今夜も順調だけど…どうなる?
アバター
2024/07/08 23:33
まったくタウンに出ないので・・・
今でもニコ友さんの表示はタウンに出ると赤文字なのかなぁwww

この暑さは半端じゃありませんね(☍﹏⁰)
平年よりも7月上旬は6℃も高いようです!真夏を超えてますね><
アバター
2024/07/08 23:14
ハニーちゃん♪こんばんわあー☆今日もお仕事お疲れ様でした。
とにかく暑かったよ(^_^;)まさに地球温暖化の影響ね。お互いこまめに水分補給して熱中症気をつけましょ。仕事頑張ろうね♪
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/07/08 22:46
こんばんは。
↑お友達と一緒に撮影良かったですね♪ 私もちょっと寄って泳いでみましたw
土日は、かなり暑かったですが、無事にフリマ出店乗り切りました。
お客さんは少なかったけど、最近の中では売上上々。満足な結果となりました^^b
今年の夏も益々暑くなりそうですが、元気に頑張りたいですね。
アバター
2024/07/08 22:24
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2024/07/08 21:23
こんばんは(^^)
わっ、素敵な写真(*˘︶˘*).。.:*♡
私も今晩からはエアコンつけっぱで寝ます。
アバター
2024/07/08 21:22
こんばんは^^

いやぁ、今朝の最低気温は28℃でしたよ、あり得ません><
今日は風がぱったり吹きません。寝られるかしら。へとへと
なんですけどw
アバター
2024/07/08 20:44
ハニちゃんこんばんは~^^
毎年なんだけど、結構な確率で虹は見れてます(^^)v
え~っ、雷雨はないの(?_?)
アバター
2024/07/08 18:57
ハニーさん、こんばんは (^^;)/

こちらも毎日、最高気温を更新していますよ ( ̄▽ ̄;)
これから各地で、最高気温が更新されるでしょうね ><;

ハニーさん、毎回のように言っていますが くれぐれも
熱中症に気を付けて、リアの私生活と お仕事を、頑張って
お過ごしくださいね ( ^^) _U~~
アバター
2024/07/08 18:48
オツカレイン。
アバター
2024/07/08 18:41
めぐポヨ~
アバター
2024/07/08 18:18
ペンキュン。
アバター
2024/07/08 17:45
こんにちわ~
某ホテルのランチビュッフェに行って来ました♪
つい食べ過ぎて苦しくなってますw
アバター
2024/07/08 16:58
こんにちは~^^
タウンの水中でお友達と記念撮影出来てよかったですね♬(*^^)v
ホントこの水中 涼しそうで気持ちよさそうですね♡(#^.^#)♡

アバター
2024/07/08 13:14
ハニーピーチさん♪ こんにちは(#^^#)
夜も熱帯夜ですねぇ…^^; 
エアコンを切るわけにはいかないし~電気代にドキドキですねぇ…^^;
体調管理に気をつけて、今週も宜しくお願いします(^O^)/
アバター
2024/07/08 11:15
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪
昨日は、最高気温を更新したのね!
うんうん! 体感は、それ以上に 暑く感じますよね!:(;゙゚''ω゚''):
こちらは、昨夜からかなり強い雨も降りました~
今は、止んで来ましたが、 この後 暑くなると思うと げんなりです!
ピーチちゃんは、カットして スッキリして来て よかったね~!!
今日も 熱中症対策、 紫外線対策、 万全で~!!(^▽^)/
今週も なかよし♥ よろしくです~!!(pq´v`*)
アバター
2024/07/08 08:33
おはようございます^^今週も宜しくお願い致しますね^^
アバター
2024/07/08 07:48
おはようございます。
熱中症になると大変なので、帽子を買うまではタオルをかぶってました。
カメラを持ってなければすっかり地元に溶け込んでたと思います。
今はどこにも100均があって便利ですね。
麦わら帽子は300円でしたけど。
今週は病院の送迎が2日あるので、遠出の予定はなく家でグダグダします。
アバター
2024/07/08 04:59
 (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ おはようございます♥ 
月曜日です。今週も宜しくお願いします^^

 は~い、休みですが、予定が目白押しです。。。
アバター
2024/07/08 04:39
☆ハニーピーチさん
☆(*◕ᴗ◕*)おはようございます☆

暑いねが合言葉のようになってます☆
今週もよろしくお願いします♫☆

↑よかったですね~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
(♡^▽^♡)♡可愛い♡
ジャストな1枚ですね☆

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☆
アバター
2024/07/08 03:01
お疲れ様〜✨♥
暑すぎみたいな(¯―¯٥)(^^ゞ
熱波(^^ゞ(●´ω`●)
水分や熱には気をつけて〜ね

あたしは土曜日日曜日昼過ぎまで
安静静養、土日共に暑くはないけど湿気ある☁☀みたいな
昼過ぎからホタルスパで身体冷却したくてゆっくりゆっくり軽く泳ぎ1時間、マッサージ受け仮眠し帰宅、軽くストレッチやり安静
怠さや頭が少しだけ楽になった気がするかも(T_T)
明日も休めたら休みます(¯―¯٥)
アバター
2024/07/08 00:37
こんばんは~
髪を短くされたのですね
暑い時は長さが変わるだけで暑さが軽減されますね♬
私もタウンで泳いできましたが楽しいですよね(*´▽`*)
ビーチで泳ぐのとは大違い‼
出来れば毎年水中で泳げるようにしてほしいです

今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/07/08 00:24
おこんばんは ハニーちゃん~☆彡

中央広場の特設会場 すごい素敵だよね~
私もその前に1人で行ってみたんだけど
どこにあるのかわからなくてね でも行けたので良かったわ。
ハニーちゃんとばったり会いたかったよ~

昨日は予報通りものすごく暑かったので洗濯物を干した時と
取り込んだ時以外外に出なかったわ(-_-;)

ハニーちゃん 次のお休みまで無理しないようにね。

今週もよろしくお願いします 素敵な1週間になりますように~
アバター
2024/07/07 23:56
ハニーちゃん♪こんばんわあー☆今日もステプとお水をお届けします。今日もめちゃくちゃ暑かったよ(^_^;)静岡で40度超えって恐ろしいくらいの灼熱地獄日本だよ。
こまめに水分補給しなきゃね。明日からお互い無理なく頑張りましょ♪
アバター
2024/07/07 23:31
コンバンワ!(o‘ω‘o)ゝ 将棋王位戦で事件が発生した模様、詳細は不明…ビックリポンです
アバター
2024/07/07 22:14
こんばんは。
夜になっても暑くって、外に出て天の川を見るのもためらってます。
今日は窓にUVカットフィルムを貼ったり、窓用エアコンの取り付けしたりで汗ビッショリになりました。
PC置いている小部屋がこれで少しでも涼しくなれば幸いですw
アバター
2024/07/07 21:51
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2024/07/07 21:50
 七夕らしい、素敵なコーデですね。(=^・^=)

 日記『この国はどこに向かっていくのか?』アップです。是非読んでくださいね。
アバター
2024/07/07 21:12
こんばんは^^こちらは猛暑日。なんとまだ30℃。うそでしょ~;;
アバター
2024/07/07 20:52
ハニーさん、こんばんは~★ 
今日は汗だくで物置をお片付け…。
でも暑さに負けて半分で終了しちゃった~!
アバター
2024/07/07 18:11
こんにちは。
4日間ほぼ快晴で、1日目からおでこがヒリヒリしてたのでダイソーで麦わら帽子を買いました。
徳島から入って室戸岬から柏島まで高知県を横断、3日目からは山の方に入ってほぼ1周してきました。
1500km走ったので、さすがにクタクタになっていました。
ずっと晴れできつかったですが、景色はきれいでした。
アバター
2024/07/07 17:50
こんにちわ~
口を開けば暑いしか出て来ませんw
今日は七夕なのでお願い事は決まったかな♪
アバター
2024/07/07 14:53
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪
七夕にぴったりの 素敵な一枚ですね~♪ (´艸`*)

こちら、残念ながら 雨になってます~
織り姫さまと彦星さんは、会えるかな?
午後も 熱中症にお気をつけくださいね~♪(pq´v`*)
アバター
2024/07/07 13:06
ステキと水のボタンをぽちっとな。
アバター
2024/07/07 09:14
おはよう。
お花が満開でしたのでステプのみです。
今日は七夕に日ですね。
今年は晴れそうでなによりだけど朝から暑すぎる・・・。
午後から買い物付き添いに行ってきます。
そして今月は超久しぶりに高校の同窓会があるので楽しみますね。
アバター
2024/07/07 08:24
水中での出会いはうれしいですね。

七夕にぴったりな1枚ですね。
アバター
2024/07/07 07:47
(・¨●) おはようございます♥ 暑いという、言葉しか出ません・・・
良かったですね^^なかなか会えません。。。
アバター
2024/07/07 07:38
おはようございます^^よい七夕を~♪
アバター
2024/07/07 06:11
オハヨーーーゴザイマス+*・
ハニーちゃん見たいにやってみましたぁ。
アバター
2024/07/07 03:33
明け方の巡回ですみません。今回は特にいつも時間帯でも料理を作ることが厳しい時もあるのですが
あえて時間帯を選ぶとしたら、明け方とかを選んで何とか時間帯をずらして寝るなどしなければダメかな
と思いました、ウィークデーであればやめたほうがいいのですが、もう日曜日ですしという感じです。

私も今泳ぎに特設会場へ行ってきましたね。
この頃水着の重ね着にはまってしまい、今回はプレミアムショップで販売されている
シフォンカットソーのピンクをつけて重ねています。

背景もきれいですし、背景の色とかをこわさないようにして、コーデされているので
すごいですね。

イベの方もよろしくお願いいたします。
アバター
2024/07/07 02:42
お疲れ様〜✨
お休みゆっくりできてるかな★
偶然だろうけど(¯―¯٥)
ばったりよかったね(*^_^*)

あたしは1日静養にしました
昨夜も調子悪すぎだし
建物内が熱風でムワ〜〜みたいな
湿気も高いし(¯―¯٥)(T_T)ちと
ヤラれてしまいました〜もとより
湿気で身体症状出るし
まぁ異常気象仕方ないよね(T_T)
明日は出掛けられたら
スパで軽く泳げたら良いなぁ(●´ω`●)って他予定はキャンセルしました。
アバター
2024/07/07 01:45
偶然に会えたお友達と一緒のお写真、良い記念になりましたね(*^-^*)
ツインテールが可愛いコーデですね❤ニコタの海で沢山泳いで楽しんでくださいね(⌒∇⌒)
今回の新作はアリスと水の世界という組み合わせで面白いな~と。
そしてこの季節はフリマで水着の出品が多くなるので楽しみにしています。
アバター
2024/07/07 01:28
おこんばんは ハニーちゃん~☆彡

私も昨日サークルの人たちと行ったんだよ?
ハニーちゃんは何時ごろ行ったのかな?
私は22時頃だよ~
特設会場 素敵だよね。

今日はイロチだよ~☆彡
私もうとうとメルを使ってるし同じ場所にいるみたいなので嬉しいわ~
祈りのポーズを使いたかったんだけど色がピンクだったので諦めたよ。

今年は海の背景が出てないので出して欲しいよね~
なので少しだけ期待 その背景は静かな海と言う感じだよ。

私もここのところずっとエアコンを入れて過ごしてるわ(-_-;)
でも家にいても熱中症になるみたいなので無理しないようにどんどんつけようね~

ハニーちゃん 今週もお疲れさまでした 今日も素敵な1日になりますように~☆彡
アバター
2024/07/07 01:26
ハニーさん、こんばんは (*^▽^*)/

わ~ぃ !(^^)! こんな素敵な記事にして頂き ありがとうございます <(_ _)>
こちらこそ偶然にでも、リアルタイムの楽しい時間を共有して頂き
嬉しかったですよ (^_-)-☆ 
良い夏の思い出の1ページに、なりましたね? (≧▽≦)w

ハニーさん、明日(本日)から また3連勤 ご苦労様です <(_ _)>
暑い日が続いているし、お天気も不安定で急な豪雨や落雷も(>3<)
予想されますので、気を付けて出勤してくださいね (^_^)/

それでゎ また タウンの何処かでお逢い出来ましたら ヨロシクです (^^;)/ w
おやすみなさい (*'ω'*)/ ☆彡





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.