Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


あああ・・・ハンディファンもあるんだ。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:138





昨日、暑い日の涼風対策に「お扇子」と記載して

お扇子のお話など少しさせて貰いましたが

更に外出すると、4~5年前からコツコツと売れていた

「フレ・ハンディファン」と呼ばれているのでしょうか?

(暑い日に小さい携帯用のような扇風機が顔の前で

クルクルとファンが回っているタイプのですね。)


それを街の販売店で見つけたのですが、

これを顔の前に向けてみると大変の好都合な感じの

ファン(風)が吹いて来て心地よい・・・(*^_^*)

何を考えて、あんなに街中で汗だくになって小さい

扇風機のような物を顔の前に置いているのか・・・

と思っていたら、これがよく出来ているんですね。

小さいファンから送風されて風は、ヘンに強すぎず

ゆる過ぎず・・・心地よく更に座って作業などして

いる時は、テーブル等に立てて置いておいても便利。

燃費や電源等のお揃いのシステムも出来ており、

更に場所は取らずに携帯出来るという文句の付けようが

無い位出来過ぎているようで、

昨日お扇子を称えておきながら調子がいいが

確かに、皆さんと同様にハンディファンなる物、

この時世に合うのかも知れません。

そして、お値段がお扇子より(品物にもよりますが)

安い!と来たら苦笑してしまったのは事実であり、

これは、困った・・・(*_ _)


今年の夏は、お扇子にするか、それともハンディファン

にするか街中を歩きながら真剣に悩んでいた私でした。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.