Nicotto Town



7/7 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 15
ビーチ広場1 3


コーデ広場 & ビーチ広場
4択 ゴルフ

ピンクキラキラの日
キラキラ 18個でした\(^o^)/
いっぱい嬉しい〜〜♬
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4択は やってみたいスポーツは?
ゴルフ の他は フィギュアスケート、フットサル、サーフィン

この中にはないな(*・ω・)ノ


昨日はすっごく暑かったね^^;
今日の こころ地方は37℃予報
熱中症 極めて危険!って出てるよ〜〜(⌒-⌒; )

本当に危険な暑さなので 十分注意して
できるだけ涼しくして過ごそうね(*・ω・)ノ

今日は七夕
お星様 見えるかなあ〜
穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

アバター
2024/07/08 00:13
こころさん、こんばんにゃん♪
昨日はOKで皮付きのトウモロコシを7本も買って来てチンしました♬
オーブンで焼きトウモロコシにしたけど美味しかったです♡
昨日はこちらは真夏日を記録しませんでしたが、そちらは36度を超えたみたいですね…
静岡市では40度越えだったみたいで異常な暑さですよね^^;
浜松の方の天竜は何時も常連だけど、まさかの静岡市…どうなってるんでしょうね?
今日も予報は37度となっててうんざりですが、今週も宜しくお願いします☆
アバター
2024/07/07 23:48
☆`.。☆`.。☆三(*o・ω・)oコンバンワ。☆駆け込みstpです ゚+。:.*•.★*
織姫コーデしたかったので義理セーフw
アバター
2024/07/07 23:38
こころちゃん、こんばんは。
2日間来られなくてごめんねm(_ _;)m

キラキラたくさんおめでとう\(^o^)/
七夕の日に嬉しいね♪

浴衣姿とても可愛いです♡

今日も暑かったね。
クタクタです>⁠.⁠<
アバター
2024/07/07 23:35
こころちゃん、こんばんは~
きょうも暑かったね~
一日ダラダラで終わったよ。
夕方そば店で天とじ食べて来ました~

アバター
2024/07/07 23:33
こんばんは。
わりといいお天気の七夕です。
薄雲があるので天の川は無理かな?
なんともうやむやな梅雨の空。
アバター
2024/07/07 23:31
こんばんは♪
今日は七夕ですね♪
珍しく晴れましたが暑いです~ (ノ_-;)
アバター
2024/07/07 23:27
4択・・・久しぶりのゴルフかな?^^
今日は七夕ね、冷麵食べましたよ。(⌒∇⌒)b
アバター
2024/07/07 22:46
こんばんは~*´˘`*

七夕はいつもお天気悪いかな~
今日も朝から雨の一日~で気温が20℃^^;
湿度高いけど気温が低いのでなんとか~^^;
37℃って想像できないかも…
外に出た瞬間汗が吹きだして凄い疲労感になるって怖いね~><

黄色いスイカ美味しかったよ~^^
甘味もあってシャキシャキで
またあったら買うと思う~(^^♪
アバター
2024/07/07 22:28
こんばんは
埼玉も今日は39度超えの所もあったような
これが夏のリハなら本番が怖すぎます (>_<)

夏の暑さのリハの後 梅雨末期の大雨が危険との事
まともなお天気って ないのかしらね~ (;^ω^)

久しぶりに晴れた気がする七夕 
願い事は~ 自然災害が少しでも減りますように 
近年の異常気象は 世界的に ですからね~
みんなが 穏やかで 楽しく暮らせますように~ ですね ^^

アバター
2024/07/07 22:05
こんばんは~ 

今日も暑くなる予報だったので大事を取って涼しい部屋で養生してました。
その甲斐あって、かなり楽になりました。
が、こちらの明日の予報は39℃! 
明日も気をつけないとですね。

今日は昼間たまたまCATVで放映してた「雨に唄えば」を観てました。
やっぱりミュージカルはいいですね。
思わず見入ってしまいました。
いや、DVDも持ってるんですけどねぇw 
 
アバター
2024/07/07 21:45
こんばんは~ 今日は一段と暑かったですね。
選挙行って買い物行っただけで汗だくになりました(^^;
アバター
2024/07/07 20:52
こんばんは^^今日は暑くて夏バテ気味でした~。お腹空かずご飯も食べられません~(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2024/07/07 20:40
ありがとうございますo(_ _*)o
アバター
2024/07/07 20:35
こんばんは^^
アバター
2024/07/07 20:15
こんばんは 七夕はソーメン食べるといいというので 昼は冷たいソーメン ツルツルでした 喉越し爽やか
アバター
2024/07/07 19:19
こんばんは。

今日は37度もあったの?
お体大丈夫?
今日は早くにお体休めてね。

今日は昨日テレビで見たアイスが食べたくてミニストップへ行ってきました。
ソフトやパフェは大好きですが、食べた事のないフローズンヨーグルト。
食べるのが楽しみです。

今日は七夕ですね。
こころさんの願いが叶いますように!
アバター
2024/07/07 19:00
こんばんわ~^^今日は、王将に行って来ました。また明日から頑張らないと。><
こころちゃん七夕コーデめっちゃ似合ってて可愛いですよ~(´ー`*)ウンウン
良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2024/07/07 16:11
こころさん、こんにちは。

月曜日、火曜日の朝おにぎり定食作り無しになったので、実家虹小屋で
エアコンかけて部屋を暗くし、お昼寝してました。

明日は、どしゃぶりなので、お出かけもできません。

こころさんも???なことがありましたか。
なるほど~~。

テレビのデータ放送のニュースを観たら、40度超えとか
地域の草取り作業で亡くなった方が出たとか。クラクラします。
アバター
2024/07/07 16:00
キラキラ18個ナイスでーす♬

七夕コーデも素敵です
こころさんの願い事がかないますように☆
アバター
2024/07/07 15:52
七夕こんなに暑かったら織姫と彦星は天の川で仲良く水浴びしてるかも?
アバター
2024/07/07 15:25
こんにちは。
梅雨の晴れ間というには、あまりにも
暑すぎますね。午後から引き籠っています。
アバター
2024/07/07 15:11
こんにちわ~
今日もこちらも最高の夏日です(;^_^A
外は本当に危険な暑さ・・・(^^ゞ

無理せず素敵な七夕の1日をお過ごしください✿(^^)/
いつもありがとうございます✿
アバター
2024/07/07 14:44
こんにちは。
暑くてダルダル(lll´д`)フゥーー
熱中症に十分お気をつけて素敵な七夕の日を˘◡˘♡

このキラキラのコーデ、赤い普通のワンピだと思ってたら水着なんですね。
よく読まずに交換したからww


アバター
2024/07/07 14:40
こころさん、こんにちは、もう夏でしょ 雨が降っても梅雨とは思わないよ
アバター
2024/07/07 14:17
こんにちは。

7月7日、「七夕」です。
皆様の願い事が叶いますように。

雷雨は大変でしたね。

37℃予報、暑すぎですね!

暑すぎると投票行くのが嫌になりますね。
挫けて投票に行かなったら悔しいです。

素敵な七夕コーデです。
お星様、見えると良いですね。

危険な暑さ熱中症に気を付けてください。

素敵な日曜日をお過ごしください。
アバター
2024/07/07 13:33
こんにちは~^^
キラキラ18個よかったですね♬(*^^)v
私もいっぱい出ないかなぁ~^^

昨日も暑かったですけど
今日は昨日にも増して暑くなるみたいですね(;´∀`)
すっごくよく晴れてて 家の中から日向見るだけで 暑い~って思っちゃいます^^;

涼しげな七夕コーデいいですね~♡(#^.^#)♡
ふわふわ蛍が舞っていて涼しい澤風が吹いてるみたいで気持ちよさそう~♡(#^.^#)♡
爽やかなブルーの浴衣がお似合いで素敵です~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
アバター
2024/07/07 11:34
こんにちは!

暑くなる前にって午前中都知事選の投票に行って来ました~
でももう暑かった~(;´Д`A ```
同じ考えからか結構人多かったですよw
今夜は夕立や、ゲリラ雷雨ないのかな?
天の川見えるわけないか?。。。
アバター
2024/07/07 11:14
こんにちは♬
日中35℃今夜は晴れそうです♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

37℃の予報ですか、水分・塩分を忘れずに♬^^
キラキラ18個良かったですね♬
アバター
2024/07/07 10:52
おはようございます(^^)

昨日の大雨は凄かったですΣ('◉⌓◉’)
雷ピカゴロ…ワイパーが追いつきませんでした笑

今日は七夕ですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
アバター
2024/07/07 10:42
7月7日は父親の命日です
早いもので亡くなってから41年になります
毎年星を眺めて思い出しています

今日も朝から暑いです(;^ω^)
こまめに水分補給して熱中症対策しましょう
楽しい日曜日にしてくださいね(*^^*)
アバター
2024/07/07 10:05
おはようございます^^今日は七夕ですね♪暑さでぐったりしててニコタゆっくりになりそうです。
私の住んでる地域時々最高気温でニュースになるくらい暑くて夏はいつもぐったりしてます><
アバター
2024/07/07 09:57
この暑さでスポーツなんて・・・やる気なし(>_<)
毎日どんだけ汗をかいているのか・・汗と一緒に脂も出てくれるといいんだけど・・(^^;
鰻パワーで今日も電気じゃない・・元気^^今度は何を食べて元気をつけようかぁ~・・暑いんだけどお腹は空くんだよね(^^;
アバター
2024/07/07 09:28
こころさん おはようございます
暑さにはかなわないから
冷房付けて
のんびり過ごしましょう
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/07/07 09:13
おはようございます。

今日は七夕なので天の川見たいですけど
晴れていても空が明るくて無理っぽいです。
アバター
2024/07/07 09:01
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
おほしさま きらきら~ きんぎん すなご~♪

竹に短冊七夕祭り 大いに祝おう ローソク一本頂戴な~♪

キラキラ18個もの大漁!
良かったですね~☆
アバター
2024/07/07 08:14
おはよう(^_-)-☆

キラ☆キラ滅茶多かったね(^▽^)/
昨日も暑かったけど今日は湿度高い
この時点で84%あって気温も27℃あるらしいわ
もうエアコンつけっぱなしで体調がおかしい感じ( 一一)

エアコンつけて部屋に熱中症になるから気をつけなきゃね
七夕タウンじゃ天の川とても綺麗だわ星もキラ☆キラね(笑)

水分補給に体調管理しましょうね~
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/07/07 07:47
おはようございます。
タウン内の特設広場に行き泳いできたよ~
水族館の中で泳いでるみたいで面白かったわ!^^
ニコッとタウンならではの、楽しみ方ですね♬
アバター
2024/07/07 07:44
 (・¨●) おはようございます♥ 暑いという、言葉しか出ません・・・
アバター
2024/07/07 07:44
昨日はありがとうございました。
お茶会の後にすごい雷!でしたね。うちのところは前もみえないほどの雨でしたよ。
アバター
2024/07/07 03:52
こころさん、おはようございます。

きのうのお茶会ありがとうございました。

笹振りダンス楽しいね~。

夕食後、歯磨きタイムでログインしたら、???な出来事が3つもあったよ。
アバター
2024/07/07 02:44
お疲れ様〜✨♥
七夕ね(^^ゞ
ホタルとか、今は暑すぎて
出掛け危険は無いよね(¯―¯٥)(T_T)
明日も気をつけて〜

あたしは1日静養にしました
昨夜も調子悪すぎだし
建物内が熱風でムワ〜〜みたいな
湿気も高いし(¯―¯٥)(T_T)ちと
ヤラれてしまいました〜もとより
湿気で身体症状出るし
まぁ異常気象仕方ないよね(T_T)
明日は出掛けられたら
スパで軽く泳げたら良いなぁ(●´ω`●)って他予定はキャンセルしました。

アバター
2024/07/07 00:51
涼しそうなお着物ですね~七夕にぴったりですね(*^^*)水着を着ると庭でも泳げることが今やっとわかりました(笑)涼しい気になりますww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.