Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
コーデ広場 10

キラキラの結果です

アバター
2024/07/07 21:06
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです^^

すっかりれすが遅れていますが、7月もよろしくお願いしますね

ステプセットです(*^-^*)
アバター
2024/07/07 01:12
こんばんは!日付が変わりまして「七夕(7月7日)」ですね。
のぞみ子さん、どうもお疲れ様です。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
 非常に蒸し暑い日が続いていますし、どの時間帯でも暑くありませんか?
どうかこまめに水分補給をして、そしてご無理をしないようにお過ごしくださいませ。
本日七夕の日ですが、のぞみ子さんにとりまして有意義な一日であることを心よりです。
おやすみなさいませ、のぞみ子さん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.