Nicotto Town



この時期。

今日はお誘いを受けて朝から草野球の観戦へ☆


死にそうなくらい暑かったよ^^;
ただ見てるだけで汗が出る…熱中症で倒れるかと思った(;´Д`)
こんな所で倒れたら大迷惑(*´Д`)
そもそもグラウンドに日陰がないんだもの…耐えかねて途中で日陰を探しに行ったしw
半日くらい耐えたけど、やっぱり暑いのが苦手だと感じたのでしたw

一緒に観戦していた人に「目が腫れてる」と言われ、昨日目を殴打した事を話したら「眼球ギリギリだね^^;」と言っていたから正直本当に危なかったみたい。
今日はまだ赤みがあるんだけど、これがその内青くなってきそうで、それはそれで困るなぁ(*´з`)


暑くて午後からはお家でダウンしていたけど、夕方隣の市にいる知り合いから連絡が入って
「今こっちがスゴイ雨だから、もうすぐそっちに行くかもよ」
と。
お布団を干していたので慌てて取り込んでいると、直後にすんごい土砂降りの雨
Σ(゚д゚lll)

大量の洗濯物もギリギリセーフ!
良かった~、知り合いに感謝☆

でも10分もせずに雨は上がって空は晴れて再び蒸し暑く…
いかにも「ゲリラ豪雨だなぁ」と妙に納得☆

でもこれが仕事の日だと困るわぁ(*´Д`)
外干ししてるとヒヤヒヤする季節です(*´з`)

アバター
2024/07/07 23:46
洗濯ものはまだしもお布団濡れたら大変だよ~
間に合ってよかったね!
アバター
2024/07/07 21:01
草野球観戦おつです!
日傘は持参か?
これだけ暑いと、やってる人だけじゃなくて
観ている方も熱中症に注意だわな
地面からの照り返しもあるしな。
洗濯物はすぐ乾くだろうけど
暑いと夕方のゲリラ豪雨にはワンセットだからなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.