Nicotto Town



今日は七夕・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ビーチ広場1 6

16個でした




アバター
2024/07/09 21:50
こんばんわ|ू•ω•` )
ZIPのキングダム達磨落とし今週迄なんですね。
風間さんが珍しく全部成功で1位確定しましたね(*゚0゚*)スゴイ!
いつも調子良い健二郎さんは今日も外しちゃったですね~(;゚∀゚)
今回は意外な結果で面白かったです~だけどまだ水木金てあるですね。
次はどんなゲームか楽しみです(*∩∀∩*)ワクワク♪
毎日暑い日が続くのでsanngoさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね。
明日もsanngoさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週も相棒共々仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2024/07/08 13:36
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

伝言板のお祝いのコメントありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

気になさらないで下さいね~
sanngoさんの余裕のある時で大丈夫なので、ご無理をなさらないで下さいね(*´∀`* )

こんな酷暑の梅雨は今まで経験ないですよね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
梅雨明けが恐ろしいです(・Θ・;)アセアセ…

熱中症に気を付けてお過ごしくださいね♪
今週も相棒共々よろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪
アバター
2024/07/07 20:56
うちんとこ、基本来月だけど
今日は小雨で天の川、見えんわw
それにしても、日本全国、酷暑っぽいけど
本番。これからだからね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.