Nicotto Town


なおちゃん


7/7    伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ビーチ広場1 5

ピンキラデー 合計 15個 まぁ いいでしょう (;^ω^)



今日の4択は ゴルフ でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

やってみたいスポーツは?

他には フィギアスケート、 フットサル、 サーフィン

こういう問題こそ 「特にない」 を選択肢に入れてほしいけどなぁ
みんながスポーツ好きとは 限らないです www

アバター
2024/07/08 00:03
こんばんは。
七夕に晴れるのは久し振りです。
皆の願いが天に届いたと思いたいわ。
暑すぎて買い物も夕方にした。
お日様が強すぎるから日陰がないと出たくないもの。
雨は土曜まで降らない見込みだし、カラ梅雨にならないと
良いのですが。
アバター
2024/07/07 23:59
四択にないってこと私もよくあります(*´ω`*)
アバター
2024/07/07 23:51
なおちゃん^^
本当に久しぶりの晴れの七夕でしたね。。
昨日暑さにやられて、帰宅途中でご近所のデイサービスをやっているところに
逃げ込んで休ませていただきました。

このデイはまるで面識なかったんですが、、><
優しくしていただき助かりました。

何だかだんだんと年を感じる今日この頃(;´д`)トホホです。

なおちゃん、暑さにやられないようにね。
おやすみなさい。
アバター
2024/07/07 23:50
なおちゃん!どこの川渡ってんの(>_<)
それ三途の川だよ~www
ドクロの人しか居なかったでしょ?
ちゃんと天の川を渡って会いに来て~♡
アバター
2024/07/07 23:22
こんばんは^^

今日は七夕♪
なおちゃんの願い事が叶いますように〜(*゚▽゚)ノ

今日も暑かったね^^;
晴れてるから織姫さんと彦星さんは会えたよね♪
お星様 見えるかなあ

今日は暑すぎだったのでエアコン効かせて 篭ってました
なおちゃんの素敵な織姫様コーデに癒されてます〜
アバター
2024/07/07 23:16
こんばんは~
ここ最近季節の巡りが一月ぐらい早い気が…
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2024/07/07 22:52
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:
久しぶりの晴れた七夕になりましたね(∩ˊ꒳​ˋ∩):・゚
外出て空見る気にもなれない暑さですが;
天の川の畔は涼しいといいですね✿
アバター
2024/07/07 22:51
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
チョット出かけてて、うちに戻って、
部屋に入ったら35℃でした。
お菓子とか、薬とか、部屋に置いてあるもの、
大丈夫でしょうか。心配です(;^_^A
アバター
2024/07/07 22:39
こんばんは~ 

今日も暑かったですね。
昨日の今日なので、今日は大事を取って涼しい部屋で養生してました。
火を使うのは躊躇する気温でしたが「こんなときこそ体力をつけねば」と思い、
栄養がつきそうな料理を作ってました。
暑かったので時々涼みながら調理を進め、食事は涼しい部屋で食べました。
養生してた甲斐もあって、だいぶ楽になりました。
明日こちらは、39℃予報になってます。
気をつけないとですね。
  
アバター
2024/07/07 22:37
オツカレイン。
アバター
2024/07/07 22:35
こんばんは~
天の川は見えてますか?
北海道の一部を除いて8/7が七夕なのがとても残念に思います(;´Д`)
暑い中七夕祭りをしてるところがありましたね
夜は幾分涼しくなるといいですがどうなんでしょう(-_-;)
こちらは昨日のような肌寒さは無くなり少し蒸していましたが25℃でした
アバター
2024/07/07 22:35
こんばんは♪七夕、ニャンズが元気で長生きして欲しいと願います♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/07/07 22:35
今晩は♪
今日も暑かったですね^
39度は無かったけどまだ30度あります^
今日も熱帯夜です^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/07/07 22:33
七ポヨ~
アバター
2024/07/07 22:28
七夕。
アバター
2024/07/07 22:24
こんばんは♪
昨日より少し湿度が低かったのか、個人的には幾分過ごしやすかった気がしました。
今週はこの後梅雨空に戻るらしいですね。
アバター
2024/07/07 22:23
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2024/07/07 22:23
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2024/07/07 22:09
なおちゃん♬お疲れさまでした。暑かったですね;;
今夜はお星さまがとてもきれいです。
アバター
2024/07/07 21:22
今 星空を見上げてたら なんと一筋の流れ星!
こりゃいいことあるかもしれませんぞ~♪°˖☆◝(⁰▿⁰)

夕方 ちょこっと友達のところまで歩いていきました。
ほんとに 外に出るのに勇気がいる今日この頃です。(๑´ლ`๑)ぷぷ♪
アバター
2024/07/07 21:05
こんばんは~
体温超えの暑さでまいりますね。
必要以外の外出は控えて、エアコンの部屋で過ごしてます。
今夜も熱帯夜。
近所の紫陽花が梅雨なのに枯れ気味です。
アバター
2024/07/07 21:03
ありがとうございますo(_ _*)o
アバター
2024/07/07 20:22
うわ、39℃も40℃も変わらんわ!ww
こちらは31℃みたい...w
アバター
2024/07/07 20:17
こんばんは 七夕はソーメン食べるといいというので 昼は冷たいソーメン ツルツルでした 喉越し爽やか
アバター
2024/07/07 20:07
なおちゃん大人~コーヒーゼリー苦いからぶちょあんまり食べないな~w
コーヒーも昔のジョージアロング缶の甘いのか
マックスコーヒーなら飲むけどw
なおちゃんコーヒーゼリーはガムシロ・ミルクたっぷり入れて他に何かいれる?
じゃあぶちょはなおちゃんの隣でプリンアラモードをたべましょうw

ホットケーキとところてんも食べていいかな~w
ほうじ茶のパフェもたべたいなw
アバター
2024/07/07 20:00
こんばんは!今日七夕だね〜、お星さまキラキラ〜♪
アバター
2024/07/07 18:55
こんばんわぁ^^ノ
久しぶりにお天気がいい七夕です
今夜の夜空、雲もなくキレイな星空が見えるといいなぁ☆彡
アバター
2024/07/07 18:13
こんにちわ~
口を開けば暑いしか出て来ませんw
今日は七夕なのでお願い事は決まったかな♪
アバター
2024/07/07 18:04
ニコタの水着は着るけど、リアルじゃ30年近く水着は着たことないっ!!
アバター
2024/07/07 18:03
こんばんわ^^今日は暑かったですね。日傘は忘れちゃいけないですね。
今日もお疲れさまでした(_ _)
アバター
2024/07/07 17:56
こんにちは♪
この暑さでスポーツやりたくなる人の気が知れません(笑
唯一サーフィンは今がオンシーズンのスポーツでしょうか ^^;
けど砂浜は暑いを通り越して熱いのでやっぱりパスです~~
アバター
2024/07/07 17:43
なおちゃん、こんばんは。
今日は友人達とフレンチレストランランチでした。
36度でとっても暑い日でした。
帰宅後、ニコタの自分の島の廻りを一泳ぎしました。
アバター
2024/07/07 17:32
こんちゃ~^^
梅雨が明けたかのような青空ですwあぢいwww
アバター
2024/07/07 17:18
こんにちは*´▽`*
ホント怖い暑さです(=゚ω゚)ノ
今日は引きこもりつつ地味に片付けと掃除で終わりそうです('◇')ゞ
アバター
2024/07/07 16:25
こんにちは~^^
綺麗な織姫様ですね~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
ヘアとティアラ 色違いのお揃いで嬉しいです♡(#^.^#)♡
年に一度の七夕だから 私もなんちゃって織姫コーデで来ました^^
アバター
2024/07/07 15:20
仕事場以外で、汗を流す習慣はござんせんwww
アバター
2024/07/07 15:03
こんにちは。
優しいお気遣い、ありがとうございます♪(´∀`*)

昨日は図書館&業務スーパーへ行き、今日は母に頼まれてしまむらへ買い物に出掛けました。

夏用の斜めかけが出きるバッグが欲しいとの事で、軽くて収納もバッチリな物を見つけましたよ~。
ついでに、自分用の肌着と新しいシーツもゲットしました☆
母が「肩が痛くならないし、色も良いね」と気に入ってくれて良かったです。
今月もバタバタですが(笑)、どうぞ宜しくお願いいたします!
アバター
2024/07/07 14:45
こんにちは~♪ 
今日はカレーパスタです 七夕に何をお願いしましたか^^
アバター
2024/07/07 14:40
こんにちは。
今日も暑いですが熱中症に十分お気をつけてお過ごしください。
素敵な七夕の日を~★

今日のキラキラは 10個3個(>_<)
タウンイベは 自然の右で40個、真ん中で45個



アバター
2024/07/07 14:10
こんにちは。

7月7日、「七夕」です。
皆様の願い事が叶いますように。

天の川、見られると良いですね。
織姫様、七夕コーデ素敵です。

36度、37度、群馬では40度予報、暑すぎですね!

雷雨、蒸し暑いのは嫌ですね。

熱中症に気を付けてください。

素敵な日曜日をお過ごしください。
アバター
2024/07/07 13:01
おこんにちは なおちゃん~☆彡

昨日は雨が3回降ったかな~
今日は37度 うーん 梅雨明け後はこの感じが
続くのかしら?( ;∀;)
なおちゃんの方は大丈夫?
今日は洗濯物を干しただけ 外には出たくないよ( ;∀;)

ガーデンイべは収穫祭なので家か納屋?そちらから貰う予定~
ホント 水着ばかり貰ってもね?(-_-;)
リマスターは夏のお嬢さんとかが良かったよ。

なおちゃんらしい赤が素敵な織姫コーデだね。

今日の四択 私が何でも出来るなら人ならフィギュアに憧れるかな?
絶対無理なんだけどね~

今週もお疲れさまでした 来週もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/07 12:32
日本で、ウエディングドレスで、フォト後、そして、韓国でチマチョボリ着用で、景福宮に行きました。今日は、七夕、星が見えるといいですね。
アバター
2024/07/07 11:43
こんにちは
なおちゃんの所は、昨日はいきなり雨雷でびっくりしましたね。
今日は七夕ですね、スーパーには子供達の願い事が短冊に書いてありましたよ。
暑さも異常な暑さで身体も疲れます。
ご飯より冷たい物を食べたくなりますね。
体調を崩さないように良い一日をお過ごし下さいね。お水と素敵のお届けです
アバター
2024/07/07 10:54
おはようございます(^^)

昨日の大雨はすごかったです〜Σ('◉⌓◉’)
雷ピカゴロさんで、ワイパー追いつかず(笑)

今日は七夕ですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
願い…かなうかな…
アバター
2024/07/07 10:18
七夕に願いを込めます。
アバター
2024/07/07 10:13
おはよう^^
今日も天気悪いわ。。庭作業できませんw
久しぶりの2連休大分楽ですw
アバター
2024/07/07 09:49
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪・・
毎日暑い日が続くね、例年も早かったかあぁ??
マジ暑いですねぇ・・33℃だってさぁ
今日はどこか行かれるんですかぁ
アバター
2024/07/07 09:19
おはよう。
07/07(日)本日のお水支援宅配です♪
今日は七夕に日ですね。
今年は晴れそうでなによりだけど朝から暑すぎる・・・。
午後から買い物付き添いに行ってきます。
そして今月は超久しぶりに高校の同窓会があるので楽しみますね。
アバター
2024/07/07 08:48
おはようございます^^
今日は40度近くなるようです暑い中、姉が来てくれるのは良いけど無事に着いてね
アバター
2024/07/07 08:45
今日は七夕♪
何年振りかの七夕コーデ(〃´∪`〃)ゞ

実家の近くで、落雷による火災があってΣ(゚Д゚)
アバター
2024/07/07 08:16
おはよう(^_-)-☆

昨日も暑かったけど今日は湿度高い
この時点で84%あって気温も27℃あるらしいわ
もうエアコンつけっぱなしで体調がおかしい感じ( 一一)

エアコンつけて部屋は熱中症になるから気をつけなきゃね
七夕タウンじゃ天の川とても綺麗だわ星もキラ☆キラね(笑)

水分補給に体調管理しましょうね~
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/07/07 08:12
おはようございます♪北日本を中心に曇りや雨、引き続き猛暑に注意!
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2024/07/07 08:02
おはようございます♡
なおちゃんのコーデを見て今日が七夕だーって気が付きました(≧▽≦)
お着替えしてきます♡♡
良い週末をお過ごしください
アバター
2024/07/07 06:20
おはよう。良く晴れています。
アバター
2024/07/07 05:31
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

七夕やね 晴れの予報やけど
ゲリラ豪雨とかありませぬようw

関東では昨日 すごかったみたいやね?
アバター
2024/07/07 05:22
暑い日が続いてますが
体調は大丈夫でしょうか?
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~、
ファイト~
アバター
2024/07/07 04:48
なおちゃんいつもありがとー٩(ˆ ˆ๑)۶
おはよぅ+*・

今はゴルフは危険ですね;;
アバター
2024/07/07 04:44
おはようございます。
梅雨時の七夕
今日は☂大丈夫かなあ
アバター
2024/07/07 00:42
こんばんは。
やってみたいスポーツ?転倒とかしたら危険そうなので
特になしです。ポチッとな凸
アバター
2024/07/07 00:36
こんばんわ♪ 七夕ですね。今年は晴れそうかな。
笹の葉がさらさらいったら、気分的に涼しいかなぁ
いやそんなもんではどうしようもないほど暑いか!ww
夕方からの雷雨がおさまって、外の様子を見に行ったら
蒸し暑すぎてすぐに退散してきました。
このままどんどん暑くなったら、都市をドームでおおって
中の気温を調整するようになるんだろうなーとSFのほうなことを
考えますが、まあそうなる頃には私はいないでしょうねww
っていうかそうなったら大変ですよね!(*´∀`)
アバター
2024/07/07 00:36
こんばんは(^^)
今日、こっちは猛暑並だった(^^;
雨もパラパラ(^^ゞ
遠くで雷鳴ってたのは聞こえたよ(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.