Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は



やってみたいスポーツは?


0:03現在です

フィギア    2
フットサル   1
サーフィン   2
ゴルフ    23

アバター
2024/07/07 22:53
こんばんは♪
37℃と酷暑な一日でした~
猫の目がちょっと逝ってました~水分補給もさせないとですね…
アバター
2024/07/07 19:12
今晩は、某茄子はいったので家電量販店にプリンター買いにいったはいいけど、外が暑くて出られませんでした
アバター
2024/07/07 15:25
にゃ (=^・・^=) 今日は35度 晴れ 暑い
アバター
2024/07/07 13:05
こんにちは!
今日も暑いですが、熱中症にお気をつけください(ΦωΦ)
アバター
2024/07/07 09:27
おはよう~ステキどうぞ~
灼熱サンデー‼今日は強い日差しが照り付け健康を脅かす暑さに。熱中症に警戒してね~♡
アバター
2024/07/07 09:10
朝から強い日差しが照りつけて、気温がグングン上昇中☀
洗濯物は良く乾くだろうけど暑すぎる~@@
アバター
2024/07/07 08:00
今宵は七夕☆彡
昨日みたいにお天気が急変しないと良いんですが♪

ステプとお水です♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.