Nicotto Town


どうでもいいことを書き殴ってます


七夕の短冊に書きたい願い事は?



あと半年、順調に穏やかに過ごせますように
本音は・・・
新しい恋を見つけられますように!!!(大声)

来週、デートっぽいことする予定があるので、新しいワンピースを買いました…
普段おしゃれすることなんてないので、こういう機会じゃないとワンピースとか買わないんです
ちなみに白い花柄ワンピースです。
似合うかは置いといて…w
今日は、月一でやってもらってるフェイシャルエステの日でした。
やってもらうとやっぱり肌がピッカピカになって気持ちもアガる
来月ももちろん予約した~
エステティシャンの人は上京してからずっとの付き合いなので、何でも聞いてもらってて
東京でのお母さん的な存在になってます
一生続ける仲でありたい。
それも願い事かもしれないなぁ。

#七夕の短冊に書きたい願い事は?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.