Nicotto Town



地獄の釜の土曜日


地獄の釜はこれほど暑いのではと思う。
ムシムシで気温も危険な感じ。
扇風機…性能がいいのを購入しようかな。
やっぱり暑すぎる。
猛暑はどんどん酷くなっていますね。
明日も猛暑になるそうですが、
耐え忍ばないといけません。
夜も大変なことになりそう。
録画の消化とお散歩を頑張っています。
暑い中でも体は動かさないと。
録画の消化ばかりでは、
辛いです。
体を動かさないと濁りそう。
扇風機は新しいのを考えるとして、
この暑さは手加減してほしいです。

アバター
2024/07/07 23:31
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
ネッククーラーは持っています。
しっかりと活用していますよ。

>イヌリンさん
もう、すごく暑くなっていますよね。
耐えられるのか疑問です。

>ごま塩ニシンさん
頭を冷やして眠りを深くしたいですね。
アバター
2024/07/07 16:27
頭を冷やしてください。睡眠が深くなります。
アバター
2024/07/07 03:20
ネッククーラーの

500円の 安いやつは ビニールが

厚くて つべたくないよー

アバター
2024/07/07 02:54
今の時点で暑すぎるので40度行きそうで心配です。。。
アバター
2024/07/07 02:51
28度で 溶ける 凍る の

ネッククーラー  よいです

室内で 

1つ 冷蔵庫

1つ ネックで

交互に 使用の エンドレスです

頚動脈を 冷やします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.