Nicotto Town


企業秘密の日常


久し振りのライブとか。 その1

今まで人生で2度ほどライブに行ったことある。(どちらも同じバンド)

が、コロナやらなんやらでライブがなくなり。

コロナがようやく明け?ライブ開催のお知らせも見るように。
とある方に最近はまってて。売れてる方だから絶対取れないだろう…。

と思っていたのです。が!!
なんとプリセール?とやらでまさかの取れちゃった!

…ということで参加することに。
今回は1人で。
頑張れば日帰りできないこともなかったとは思うけど、親に「万一間に合わなかったらどうする。(梅雨だしね)やめとけ」
ということで決定した。福岡1泊2日のひとりたび。


ということで7月5日。
新幹線で到着。
まずはホテルに荷物を置きに行こうかと地下鉄でごとごと。(前回行ったライブハウスとは別のライブハウス。したがってホテルも初めて行く場所)

無事に最寄り駅に到着して、ホテルのHPに書いてある出口から出たのに、迷った。
何で都会の駅って出口何か所もあるんだろう…とちょっと思ってしまった。(自宅最寄駅は無人駅でもちろん出口も1か所)

でもどうにかホテルに荷物預けることができてよかった。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.