Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


次回のアイテム


 <<< 7月限定アイテムが入荷予定 >>>

  “海にきらめく星座の水着”をテーマ「リマスターアイテム(新色あり)」が入荷予定。

アバター
2024/07/07 11:29
てんぱいさん
当たりだけどお揃いなんだね。
どうして私のコーデ見てお着替えができなくなっちゃったの?
お洋服が同じ水色だったからかな?
お着替えしてよかったのにゴメンね。。。
あまりリンクコーデにこだわらないで自由なコーデしましょうね。
アバター
2024/07/07 07:02
もしかして、ネックレスですか?^^

これはリンクではなくて、おそろいですね(*ノωノ)
でも、リンクもお揃いも、両方しましょうねb
ありがとう>^_^<

ちがってたら、めっちゃ恥ずかしぃ~w

今朝の彩心ちゃんのコーデを見て着替えることが
できず、
着替えてコインだけもらって、戻しましたww
アバター
2024/07/07 01:28
てんぱいさん
女性のアイテムは毎週いいのがでるから楽しみになっています。
そうですね私は趣味として着替えを楽しんでいるので我慢はしたくありません。
ところで問題です。
このコーデの中にリンクコーデしているのがありますがわかりますか?

アバター
2024/07/06 22:51
女性のアバターは、おしゃれ&可愛らしいで、言うことなしですね^^

洋服上下セットに、小物揃えても、そんなに高くならないと思います。
我慢の方がよくない。ストレスで身体に悪そうw

遊びはお金がかかりますよ^^

リンクもよろしゅうにw ^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.