Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


スターチス【黄】27位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/06/25 ~ 2024/07/01
順位 大きさ
27位 スターチス【黄】 6.91cm

メガ花作れるかなぁ~
(。´・`。)



「異世界スーサイド・スクワッド」でジョーカーの中の人は、
静かに話すキャラが多いので、いつもと違って面白い、
と思ったら異世界に送られなかったから、この先どんな形で登場するのでしょうか?
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2024/07/11 23:58
こんばんは。

lemonさん、
スターチス【黄】の
ランクインおめでとう♪

昨日28.6→27度台。
住いの鍵は明日料金問い合わせしてみます。

お休みなさい。
アバター
2024/07/10 15:00
こんにちわ♪本日巡回訪問です。水やり+STPお届けです。☆幸せを運ぶ宅急便☆配達中♡
アバター
2024/07/09 23:53
こんばんは~
わたしはカジュアルにするつもりが・・・久々にふざけてしまったw
海岸コーデ応用ばっちり!参考にさせていただきますわ^^
アバター
2024/07/09 23:26
こんなアイテムあったのね~♫
アバター
2024/07/09 22:12
鬼化の原料 青い彼岸花ですw
アバター
2024/07/09 20:54
こんばんは、パンジーのピンクと白でランクインしたオスカル様です(^O^)上位には程遠い位置です~
アバター
2024/07/08 23:51
鬼滅最終回泣きながら観ちゃった
アバター
2024/07/08 21:58
こんばんは!
その帽子懐かしい~けど一度も使ったことない・・・
どうしてようか悩むけど
なぜそんなに似合ってるの?
アバター
2024/07/08 20:52
こんばんは、♪愛~それは~甘く~、愛~それは~強く~。。。あとは覚えていないオスカル様ですwww
アバター
2024/07/08 19:54
いつも行ってるスーパーの七夕色が薄かったんだよね~
笹ないし、短冊ないし、七夕ちらし寿司が並んでたぐらい
ちょっと寂しいな~^^;
アバター
2024/07/07 23:55
アイスを食べながら七夕訪問です
アバター
2024/07/07 20:58
こんばんは、今日はタウンに出た途端素敵をもらえた♥名前のおかげ?見た目のおかげ?

スターチスのランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2024/07/07 19:35
短冊に願いを(o^-^o)
アバター
2024/07/06 23:37
特設会場で泳げました。よくみたら、浮き輪が一つだけぷかぷかシリーズでした
アバター
2024/07/06 23:23
こんばんはステプ(o^-^o)

無料アイテムもなかなかですよね~
アバター
2024/07/06 22:51
こんばんは。
私は涼しさを呼ぶコーデ・・・w
ってかこっち今日は寒くて窓閉め切って。。。外は半袖無理。
違う意味の極端さ。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.