Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


家族会サークルの集まりです♪

画像

皆さん、今夜も忙しい中お疲れ様でした。


タウンの特設広場、涼し気でいいところでしたね。^^

集合写真も、いい感じに撮れてましたw

また、時間あったらみんなで泳ぎに行きたいね!

リアは明日も猛暑の予想。

いっぱい食べて、いっぱい寝て熱中症予防してくださいね。

来月もみんなで集まって、楽しく遊びましょう!

いい夢みてね。

おやすみなさい♪







アバター
2024/07/10 23:44
手術の予後が思わしくなく
本人の希望もあり
アカウントを閉じることに致しました。
今までありがとうございました。
アバター
2024/07/10 10:33
わ〜〜〜
タウン集会は懐かしいな〜〜〜
アバター
2024/07/07 06:17
おはようございます。
涼しい広場を選んでくださってありがとうございました。みんなの泳ぎも上手で追いかけるのに
一苦労でした。今考えると「鬼ごっこ」したかったなー。
また 来たいですね。臨時に会おうよ。
もうたんちゃん ありがとう^^
アバター
2024/07/06 22:32
特設会場、ステキなところでしたね♪
写真の撮り方、とてもじょうずですね
うん、またみんなで泳ぎたいですね(^-^)
来月もたのしみです♫
おやすみなさい♫ステキな夢をみてねzzz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.