Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


今シーズン初の連敗に⋯

今日はアウェイの柏戦だったのですが、雷雨の影響で開始時間が30分遅れました。私はDAZN観戦ですけどね。

試合のほうは、早い時間に先制できたので、今日はいつもとは違うかな!?って思っていたんですよね。ですが、前半のうちに逆転されてしまって⋯。
後半に入ってから、2-1のまま時間だけが過ぎていってました('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!。それでも、1度はドローにまでしたんですけど、追加点は柏のほうで3-2で負けました( ´ㅁ` ; )
正直、選手交代のタイミングをミスったと思う。解説の方が言っていましたけど、ディエゴさんはもう少し残しておくべきだったかと。

掲示板の書き込みでよく見るんですけど、やっぱり監督もコーチも・・・なんでしょうね┐(´д`)┌。そして、そういう体制などを決めてるフロント(特にGM)も。いつになったら変われるんだか(´Д`)ハァ…




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.