Nicotto Town


COME HOME


七夕の短冊に書きたい願い事は?


考えても何も思いつかないくらいつまらない人間になったなあ、と
楽しいはずのコミュニティーサイトからいらん攻撃を受けております。

まあそうだな、「褒められますように」です。
仕事も誰にも気づかれないような類いの職種で
お客さんと話すこともないのですがいつかは。

#七夕の短冊に書きたい願い事は?

アバター
2024/07/09 01:33

もえーんさん>

お褒め?いただき光栄です!
古臭い言葉ばっかり使ってたせいで「明治時代出身?」と言われた
中学時代の私が泣いて喜びます!
アバター
2024/07/07 22:17
さもしい、という単語がサラッと出てくるところに、ヨネさんの知性を感じますねw
アバター
2024/07/07 21:31
私のさもしさにお付き合いいただきありがとうございます!
アバター
2024/07/07 18:42
いつも素敵な物語を掲載してくれてありがとう!
アバター
2024/07/07 00:40
会社が潰れませんように。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.