Nicotto Town



不安


人間いつかは死ぬんだよね。

兄が3度目の癌の手術をします。
大腸、肝臓、今度は肺です。
肺は両方に癌があるそうです。
今は、普通にまだ仕事に行ってます。
推し活動もしています。
本来なら、寝込んでても不思議じゃない状態だとか。。。。

となりの奥さんも乳癌でらしいです。

ココアは生きています。
いつまで?

ココアは、エアコンをつけてもらったおかげで、すきな漫画を描いています。

幸せ者だと思います。

アバター
2024/07/07 13:54
コーデ可愛いね
( *´艸`)
涼しそう
アバター
2024/07/07 00:56
ココアちゃんへ
暑い日が続きますが、涼しく過ごしていらっしゃいますか?
何だか、ココアちゃんだけではなく、周りも大変だったり・・・(~_~)
私がコメントをする立場ではないけれど・・・ごめんなさい<m(__)m>
私も、何度となく、お仕事を立ち止まって
ゆっくり休養した時期が・・・"(-""-)"
一生の一時、立ち止まってその時を生きる☆彡
無駄な時間ではなかったような(#^.^#)
「今を生きる」私の大好きな言葉です☆彡
私は一度しかない人生
大学も2回行っているし、
金融・保険機関、病院職員、障碍者施設など
様々なお仕事を経験して
今、子ども達と向き合える保育士に・・・
このお仕事が最終地点ではなく、まだまだやりたいことが・・・
経験したことは、無駄ではなかったし、
お休みした期間に発見したことも・・・
何が良かったかは、その先に必ず見えてくると思います。
こんな風にしかコメントできないけど・・・
こんな私で良かったら
またお話ししましょうね☆彡
おやすみなさい(●´ω`●)
素敵な夢を・・・♪
アバター
2024/07/07 00:42
キラキラ コーデ広場 ビーチ 1 4択 ゴルフ

こんばんは(#^.^#)ノ
いつかは、お迎えが来るのだから 生きてる間
楽しむんだー
アバター
2024/07/06 23:23
みんな、どこかしら健康に見えても
持病とかは、ある気がします。
なかには、好きなこともまったくないとか、
たのしみごとも、特には、ないという人も最近多いらしいです(;O;)
お好きなことは、ぜひ続けてくださいm(_ _"m)
アバター
2024/07/06 22:39
幸せなうちに漫画
思うだけかけるといいね
アバター
2024/07/06 22:31
死は、平等だけど
いつ死ぬかは、平等じゃないから
後悔がないように、自分が好きなこと
してくださいね。
( *・ω・)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.