Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


怖い瞬間


怖い瞬間って沢山ありますよね。

車で事故りかけたとか、階段から足を踏み外しそうになったとか、とかとか。

その中でもやっぱり「オバケ」って怖いですよね。

実体が無くて存在しているかどうかもあやふやで。

けど、オバケの共通認識ってなぜかありますよね。

例えば耳鳴りがする、とか空気が周りより冷たい、とか空気が淀んでる、とかね。

見たことない人が多数なのに、ですよ。

しかも日本に限らず似たような存在は世界各国で存在しているんです。


…まぁ前置きはこれくらいにしといて。

何でこんな話したかってね、まぁ出たんですよ、なんと。


今日僕バイトだったんです、朝9時から夕方17時まで。

最高気温は36℃とかで、もう蒸し暑くて。

そんな中やっと終わったわぁ、って玄関の鍵開けて家の中に入ったら何かが変なんですよ。

ええ、空気がヒンヤリとしていたんです。

その瞬間、僕の背筋は凍りましたよね。

これは…まさかと思いながら廊下と部屋を繋ぐ扉を一気に開きました。

そしたら…居たんですよ、僕の目の前に。



『稼働中のエアコン』が!!!!!!!



いやぁ、怖いですよねぇ。

ホントに怖いですよねぇ。

電気代。(°▽°)

アバター
2024/07/13 21:17
昔一人暮らしのとき、5日間つけっぱなしで不在にしてしまったことがあります。
狭い部屋ですけど、帰宅時に√不知火蒼†さんと同じ気持ちになったのを覚えています。
日記へいいねありがとうございましたm(__)m
アバター
2024/07/08 10:08
つけっぱだったのでしょうか?
ヒンヤリしたお部屋に帰れるのは嬉しいけれど、
暑い時間の頑張った稼働、温度設定によっては恐怖ですよね(;^_^A
アバター
2024/07/06 22:50
むはwww
電気代はわかるーw
アバター
2024/07/06 21:20
こんばんは、お化けかと思いました。><
私は若い時心霊に悩まされた人なので。。。
新興宗教のお題目をお仏壇で唱えるのは絶対やめた方がいいです。笑

電気代、他で節約がんばってください。><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.