Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 4

1個足りない


なんとなく曇り空?
それでも気温はグングン上昇
もちろんお昼前に耐えきれずにエアコン点けました
本日の最高室温37℃(私が見たとき)
3時過ぎから急に暗くなりゲリラ発生(雷付)
降ったり止んだりを繰り返していて現在止んでいます
おかげで室温はともかく
窓から入ってくる風が涼しくて
ちょっと過ごしやすいかも^^
夕方からの雨嬉しいです(通勤通学の方ごめんなさい^^;)

アバター
2024/07/07 19:23
>ナンシーさん
本当に暑かったですね><
そういえばまだ梅雨明けしてないんですよね?
短時間の雨助かりますよね;;

>トシさん
暑いとパソコンいじるのもね^^;

>LEAFGさん
一気に降った方がスッキリしますよね^^;

>みかんさん
夕方以降の雨って夜涼しくなるから寝れますものね・・・
アバター
2024/07/07 00:04
夕方なら帰りだからまだいいかな^^;傘持ってれば・・
かえってお風呂入れば何とでもなる
アバター
2024/07/06 21:57
こちらも雨が降りましたが、
ムッとしています・・・^^;
アバター
2024/07/06 21:05
暑い!週一なのに、、、巡回やめようかなぁ。。
アバター
2024/07/06 20:38
今日も暑かったですね( ;∀;)
こちらは雨は降らずこれで梅雨なのかな?という日が続いています。
ゲリラ豪雨や線状降水帯は困りますがしっとりしたお湿り程度の雨なら気温が下がるので歓迎します。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.