Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は買い物に行って汗まみれになった

ぶりしゃぶ

エビチリとエビマヨ
ごはーん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日も暑かったが
お昼に買い物にって来た
おいしいものかいたけど
思い浮かばなかった
エビチリとエビマヨを
買ってみました
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
コーラがないので炭酸類買いたいな
野菜がない切ったキャベツの袋買うかな
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
夏アニメがはじまった
何が面白いのかな
誰か教えてください
ちなみに春アニメは
じいさんばぁさん若返るだったけ
見てました

アバター
2024/07/07 18:51
こんにちは、唐揚げ弁当いいですね~~私も大好きですよ^^

今月もよろしくお願いしますね(*^-^*)

お祝いコメントありがとうさんです^^
アバター
2024/07/07 15:46
2クール続けてのようですが「ダンジョン飯」
楽しくみています
アバター
2024/07/07 05:35
アニメかぁ…知らないよぉ!!

アバター
2024/07/07 02:12
こんばんは^^。

春アニメ、タイトルだけで判断して数本録画はしたのですが、全く見ること無く消去、ここ3〜4期(季?)このパターンです^^;

じゃあ、録画するなよ、って話ですが^^;

【推しの子】の1クール目が地上波で、2クール目がAmazon Prime Videoで、後者は見ると思います^^。
「君の名は。」(劇場作品)以来、4、5年ぶりに見た(ハマった)作品で、そのせいで、録画しちゃうんだけど・・・^^;
アバター
2024/07/06 23:54
アニメ「鬼滅の刃・無限城編」が面白いかも^^;;?
アバター
2024/07/06 23:53
ぶりしゃぶ^^♪「
アバター
2024/07/06 23:24
こんばんは(*^^*)
エビ尽くし~♪美味しそうです(*´▽`*)
アバター
2024/07/06 21:01
サクナヒメとラーメン赤猫あたりを追いかけたいなーと
アバター
2024/07/06 20:45
暑いですからね;
熱中症に気をつけましょうね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.