Nicotto Town


ひとりごと


今日のひとこと

今日もめちゃくちゃ暑い一日だった。
夕方いつ雨が降るのか?という感じだったが、
家の近くの駅について帰る途中は、急に雨だった。
近いから大丈夫だろうとゆっくり歩いていたら、大粒の雨に変わってしまったので、
100メートルぐらいで家につくところだったが、やっぱり走って帰ったよ。
家に着いたらすごい音の雷で、ビックリするくらいだ!

ホントに最近の天候は異常だね。( ;∀;)

アバター
2024/07/07 18:08
地域により違うんだね。
今年はやっぱり異常気象だ。
気を付けてくださいね、皆様も。(^^)
アバター
2024/07/07 13:39
雷の中の土砂降り。
ご無事で良かったです。
アバター
2024/07/07 09:49
こちらは一滴も降りませんでした。
今週はまた梅雨が戻るみたいですね。
アバター
2024/07/06 19:56
今日の都心は大荒れでしたね。
無事に帰宅できてよかったです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.