Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


うさだるま着てんのに…

画像

何故か生身の手が…。

だから今回の新作がポーズものと訊いた時、ヤな予感がしてたのですよ。
でも昨日の日記ショットに見れる様に平穏無事

運營さん、頑張ってくれた様です.

アバター
2024/07/08 15:33
(✿✪‿✪。)ノコンチャ  

凛々しい姿が素敵ですねぇ~♪
無事で良かったです(#^.^#)
アバター
2024/07/08 10:12
わ!
なんか強そうだね・・・・
シーズンを楽しんで〜〜〜
アバター
2024/07/07 09:25
>花ぴんさん
心配事が杞憂で済んでよかったです.♡
期間いっぱい目いっぱい堪能して行きたいです.♬
アバター
2024/07/07 08:32
おっは~♪今日もよろしくね。
無事で良かったですね~☆
アバター
2024/07/06 19:15
>St.bonoさん
尚、今回の新作水着のは昨日の日記ショットの様に何事も無く
楽しめますヨ♪ ご安心を☆
アバター
2024/07/06 18:55
>もふもふ0304さん
そぉぉなんですよ、もふもふさんw
コレが白い奴どおしとかピンクの奴どおしだとわかりにくいトコロなんですけどね…w
尚ココの本文はこれから「修正」で入れますw
アバター
2024/07/06 18:52
わ〜〜〜
笑ってしまった〜〜〜〜
ありがぼの〜〜〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/07/06 18:38
あははは。
うさダルマの手も見てきたよ。
ピンクのやつが白いのを抱っこしてるとよくわかるね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.