Nicotto Town



キラキラ 涼しくして良い週末を♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 5

8個でした。


しかし暑すぎるんですが~~(((゚Д゚;)))
明日の七夕は今の所晴れそうです♬

アバター
2024/07/06 16:59
こんにちは~^^
じゅんちゃん綺麗~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
このお衣装もよく似合うね~♡(#^.^#)♡
ちょっと幻想的な雰囲気で女神様みたいですっごく綺麗~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

炎天下に止めた車は危険だね^^;
大事な植物たちは この暑さでやられちゃうよね(/o\)
なのに我が家のドクダミはいつの間にやら また庭を埋め尽くす勢いで(;´д`)トホホ

今日も梅雨とは思えない暑さだよね(;´∀`)
ずっと除湿で頑張ってたけど
今日はもう暑すぎて?少し湿度が下がったからか?
除湿じゃ全然涼しくなくて 冷房に切り替えちゃった^^;

きっと もう少ししてから ひめちゃんのお散歩行くんだよね?
ひめちゃんのあんよが火傷しないように気を付けてね^^
じゅんちゃんもひめちゃんも熱中症に気を付けて良い週末をお過ごしてね^^

あっ^^
じゅんちゃんが楽しみしてたテレビ今日だよね♡
楽しんでね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.