Nicotto Town



四季折々の花たちより・・・


春夏秋冬には色んな花が咲き乱れ

道行く人たちに綺麗だね 可愛いねと
声をかけられて楽しませているよね

その花たちはそうでしょう~誰にも負けないわよってね

でも花の中には誰にも気づかれずに隅っこの片隅に
息を潜めるかのように咲いている花もあって
その花は何を思って咲いてるのでしょうか?

誰でもいいから私を見つけてねって思っているのかな・・・
独りぼっちでも私はここにいるんだよって胸張って咲いてるのかもね

そっとその花に近づいて独りじゃないよ
きっと誰かが見ているんだよと気づかせてあげたい・・・・・・

アバター
2024/07/07 18:49
こんばんわ、ミルクさん☆

キュンとしてコメント入れますね♪

世界に一つだけの花 

を思い浮かべました(#^^#)
アバター
2024/07/07 02:08
ミルクさん
こんばんわー
息をひそめる花は俺がいるからあんたらが輝いて見えるんやでと胸張っていますよ。
ミルクさんたまにはこういうの書いてくださいよいいじゃないですか四季折々の花たち・・
面白いですよミルクさんらしい優しい感じがしてほっこりとしましたよ
ベランダで野菜とか育てるときはカラス鳥ですよね気を付けないといけないのは
うちはちいさいサクランボの木があるんですがカラスにやられて全滅です。くそーて涙がこぼれました
ミルクさんのほうはかなり蒸し暑いみたいですね
もう季節がなんだかわけわからんという梅雨が明けたのか梅雨があったのかとかっわけわからんですよね
俺はあの1件があってから体温が低くなったようです。こっちも暑いですよでも前ほど暑いと思わなくなりました。蒸し暑いのはちょっと嫌ですが
俺の部屋はエアコンついてるんですが親父のところで毎日飯を食うんですがおやじのとこも去年あまりに暑くて危険だということで俺が無理やりつけたのをつけないんですよ。飯食うときボタボタ汗たらしながら食っております。うちのおかんもエアコンにがてでダメだって言うてます。
でも今は熱中症予防ですよ、危ないですもんエアコンつけないと熱中症の予防だと思ってエアコンはつけましょう。ミルクさん俺も去年の今頃はバリバリと動けてたんですが、こんなにも体力落ちるのかというくらいに去年と今年は違います。ミルクさんの場合体動かしすぎですもん。体力はミルクさんはありますよ
病院はいくだけで疲れますよね、それをやってるミルクさんはやっぱりすごい人なんだなあと改めて思います。いい根性してます。俺はせっかくミルクさんにコメント書けるんだから
堅苦しく書くのではなくて俺らしいコメントをミルクさんに書きたいと思ってます。
ミルクさん毎日毎日暑いですよね、でも祭りとかもあったりして元気になります。太鼓の音聞こえてきたりするとテンション上がりますよね。そんなわけでミルクさん長くなってしまいましたが、
たまには四季折々の花たちみたいなの書いてくださいよね。自分らしく頑張りましょうね。
ミルクさんへ
uki
アバター
2024/07/06 17:51
(´ー`*)ウンウン きっともう誰かが見つけていると思います。
アバター
2024/07/06 15:44
こんにちは!曇りの土曜日をお疲れ様です。
お花も種類によりますが、
手を加えないといけない花や、逆にあえて僻地にいたい高山植物もありますね。
何ともいえないのですが、その花の個性によりそうではありませんか?
種類によりましては、確かに誰かに見ているんだよと気づかせてあげたいという、
花はあるのかもしれませんね。
 ミルクさん、おっしゃるとおり、かなり暑いですね。
どうかご無理をせずに、そして涼しくしてお過ごしくださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.