Nicotto Town


サイヴォーグ64


小暑で新月です~☆彡


  




    梅雨の中 小暑を迎え 新月に

      気にする人の おるやおらんや



 梅雨です今日は7月6日で二十四節気の小暑です でもって今日は新月の日ですホンマやったら月が隠れ星空がきれいなんやろーけど残念ながら今日に限って曇った梅雨空です 夜には晴れてほしいもんですよね~☆彡



 今日もさっきまでサーキュレーターで我慢してたけど 今はエアコンを点けてます 設定温度は30℃で 風量を強めにしてます 暑い日やからそれでも涼しいです~☆彡





 何気に便利で安い物もあった斜向かいのスーパー あと2か月ほどの間リニューアル中です めっちゃ不便です 他のスーパーに行くには自転車がいるし 何と言うても今日はちょっとじゃまくさいから総菜でもと思っても 自転車ではなかなか行く気になれません 多分ウチは3Fやから余計やろーな? 8月の終わり頃まで遠いです~☆彡



    小暑にて 池から顔出す 蓮の花

      凛としていて きれいに見えん



 今頃は昔よく通った道沿いにあった古池には水面からツンと顔を出した蓮の花が立ち並び 奇麗に彩ってることでしょう 懐かしく思い出します スイレンと違いこの時期にしか見られない 水面から高く突き出てる蓮の花 凛としていてきれいだと思います こんな一首を詠める私はラッキーです~☆彡





 今日は競馬の話じゃないけど この文字色で書きたい事があります 確かに明日は七夕で七夕賞があるけどその話とはちゃいます   明日は都知事選です 私的には小池百合子さんに圧勝してほしいと願ってます 約一名強敵になりそーな人はおるけど 返り討ちにしてほしいと思います もちろん入れる1票は決まってます だからこそこの文字色ですww~☆彡


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.