Nicotto Town


もふもふ0304


今日は浴衣で~

きんぎょコーデ

もらったステキコーデ♪:36

毎日あっついねえ。
今日は涼し気に浴衣で集合です。
とはいっても、実際に着たら暑いんだろうけれども。
私はもう何か月も前から、半袖Tシャツ一枚一択だよ。
それ以上は着れない。
おしゃれに重ね着とか無理。

先週末は久々に土曜出勤だったけど、今日はお休み、ゆっくりできる。
一日しか休みがないと、何だか休んだ気がしないよねえ。
年末に近づくにつれて、土曜休みが減っていくんだ。
お盆休みが明けると、徐々に繁忙期に入っていくの。
考えると今からコワいなあ。

先日、百日紅や、松葉牡丹の花を見かけたよ。
花が季節を教えてくれる。
気温的にはとっくに真夏だけどね。

アバター
2024/07/06 18:57
やっぱ夏は浴衣だよな〜^^
涼しげだよね。
金魚がいい感じです。
お仕事もお疲れ様。
アバター
2024/07/06 16:37
金魚柄が涼し気で可愛い!
わたしも家ではお尻が隠れるくらいの丈のTシャツ一枚だよ。

でも母は、そういうわたしの恰好を見ていやそうな顔をするのw こっちは動き回るから暑いのよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.