Nicotto Town


楽しいニコタライフとリアルを


色縛りコーデ②


2回目の投稿です。

服と髪型は仲の良かった友だちから貰ったものです。
2つとも白でした。

話が全く変わりますが、新住民の日記広場で明らかに怪しい新人さんがいるんです。日記もプロフの内容も慣れている感がすごくて違和感あり過ぎます。
ちなみにその方は色々なプレ企画に参加してます。お礼の日記も「大切にします」と書いてあるのにすぐキャラデリしてます。
絶対新人じゃないよね!?

アバター
2024/07/07 16:55
白い女王様みたいでかわいい。
うんうん、誰かのサブ垢なのかもね、、
アバター
2024/07/07 08:21
おはようございます

ほーちゃんは、プレ渡しのみの企画しか参加してなくて、でももっと企画みつけて、参加したいけど、どこのどなたがやってるかわからないから、探し方もわかってなくて、困ってます

新人さんのブログ、一人だけこれはアレのサブだからいやっていうのはみつけたけど、ほかは…わからないです。 一定の距離おかないとこわくてたまらないほーちゃんなのでした。

さいきん、こちらにこれてなかったです、お元気でしたか、というか、暑さにまけていませんか?
アバター
2024/07/06 23:41
こんばんは。白いお姫様♬
アバター
2024/07/06 23:40
日記を更新しました。
アバター
2024/07/06 21:51
こんばんわ♪本日巡回訪問です。サタデー☆STPお届けです。⚠危険な暑さに要注意♢熱中症に気を付けて素敵な週末をお過ごし下さい
アバター
2024/07/06 14:46
こんにちは(^_^)v

素敵なコーデだね♡

怪しいよね、私もそう思うよ(--)(__)
善意を土足で踏みにじってるね(´・ω・`)
登録後1か月たってる人から、参加条件にするとか?
しかもプレ渡し、信頼が築けてる人ならフリマもOK
工夫しなきゃいけないかもね(^_^;)
アバター
2024/07/06 14:24
こんにちわ~♪
思い出のある白のヘアと白のコス~♪
あえて背景なしにして またあえて手持ちもなしにして
アクセだけで魅せてるのが素敵ですね~♪

今は純粋にニコを楽しんでる新人さんは 少ないかもですね~w
日記カテゴリの「着せ替えアイテム」でよくプレ企画が出ますが応募される方々の
顔ぶれは だいたい毎回一緒ですね~^^ 
応募が悪いわけではありませんが おっしゃってる上記の方 きっとそれなりの
付き合いが 広がっていくと思います~w
ニコって不思議ですが 長くかかわっていると 性格とか長所や欠点がw
見えてきますね~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.