Nicotto Town



8か・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 4

ブルーの8でした。(*'ω'*)


今日は・・・熱帯夜からの思ったより夜の間には、たくさん雨は降らなかったような。( ;∀;)地面乾いてる朝だったので。雨のために窓は閉めて扇風機で寝てましたから。タイマーかけて。

そこからたまにお日様が出る感じのむんむん蒸し暑い午前中、相変わらずの
生ぬるい南西の風が髪が乱れるほどに吹き続き・・・汗しか出ない。( ;∀;)
午前中は32℃くらいになってたかと。

昼からどんよりになってきて・・・今、細かい雨風になってきました。
蒸し暑さが倍増中。( ;∀;)

そんな土曜ですが・・・昼前に予約していたいつもの美容院に行って
カットしてもらってきました♪(*'ω'*)頭が軽くなった♪ありがとう♪(*'ω'*)

明日は、ちょっとお出かけするのでにこっとは来られないかもです。(*'ω'*)

アバター
2024/07/07 14:18
☆あんずさん、もう帰ってきました。( ;∀;)
アバター
2024/07/07 09:52
楽しい日曜日になりますように (^▽^)/
アバター
2024/07/06 17:07
☆hiroroさん、なるほど♪(*'ω'*)

☆ミィさん、明日は猛暑予報なので・・・日陰探して行ってきます♪
アバター
2024/07/06 17:04
明日は外出ですか
日差しが強いと思いますので熱中症対策してお出掛け下さい^^
アバター
2024/07/06 15:19
髪カットした帰り道って 風が吹くと 髪の間をすり抜けていくような感覚好きです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.