Nicotto Town


Tea♡の部屋


初体験!


泳げる水着を着て
ビーチを行ったり来たり

ぷかぷか浮いて可愛いの♡

リアルでは行かないから
海はニコタで楽しもう(*^ー^*)

自分の庭でも泳げるんだね

庭が見えなくなるほど
上の方〜⤴︎⤴︎まで行ってみたり
夜の海 いいねー

~~(´∀`ノ⌒☆~33~~シャババ

ただ… 今更ながら
自分の庭とやらに
初めて行ったのでした…(⌒-⌒;)笑

アバター
2024/07/13 22:09
服は何でもいいんだけど
盆踊りの輪に入ったら 勝手に踊りだします
アバター
2024/07/13 17:16
盆踊りの輪に入るには
浴衣が必要なのかな(^^)

恐ろしい盆踊りが
楽しみ〜(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))
アバター
2024/07/12 20:41
 ・茶の木      2個
 ・カカオ      1個
 ・生クリーム    1個

バイク迄振り回すと言う 盆踊りの輪に入れば
何でも 多く回せます
アバター
2024/07/12 16:23
犬までも(*゚Д゚)*゚Д゚)(*゚Д゚)ォォオオ
そ、それは恐ろしい
ひえ──゚Д゚──ᵎᵎ 笑♪
アバター
2024/07/11 20:57
手持ちのバイクとか自転車、犬も振り回すよ
恐ろしい 盆踊りにー
アバター
2024/07/11 18:00
お!浴衣 いいね〜♪
ホスィo((*´д`*))oホスィ
買っちゃう!

浴衣着て
タオル振り回そう
ใ(^▽^ )ว ใ(^▽^ )ว笑
アバター
2024/07/10 20:55
来週は浴衣来るんじゃないかなって
自分の浴衣買うだ(#^.^#)もしくは ガーデンポイント増やしてね 
最初はきついから 
アバター
2024/07/10 17:06
立ちあがれ〜ใ(^▽^ )ว ใ(^▽^ )ว ♬
みんな歌ウマで男臭くていいね(^^)
何よりあのターバン…暑そう(꒪ᗜ꒪‧̣̥̇)

ヤノさん!
新作も入荷してるみたいだし
プレゼントしたいから
欲しいアイテムを教えて♪
ダブルといけないからさ(^∇^)ノ
アバター
2024/07/09 22:17
https://www.youtube.com/watch?v=fGmPW5Bieaw

タオルもって立ちあがるのだ( *´艸`)
アバター
2024/07/07 17:03
ありささん

ありがとう(´∀`人)
これからもどんなイベントが
待っているのか楽しみです♪
アバター
2024/07/07 17:00
ヤノスさん

(*′∀`ノ)ノ・。゚・。oシ毎。・o゚ヾ(ヾ′▽`*)
おかげさまで楽しめてます♪
ニコタはイベントが目白押しだね

てか、え(゚0゚;)!それ水着なの?
と思ったら浮き輪があった(ˊᗜˋ*)笑
アバター
2024/07/07 16:54
ヒカルさん

泳げる水着は
止まってる時はぷかぷか浮いてて
泳ぎはスーッと移動する感じかな(^^)

庭はね、PC版のホームから行けるよ
左上にある葉っぱのマークポチったら
お庭にアバが登場します(^^)v
アバター
2024/07/06 23:24
楽しそうでいいですね~
アバター
2024/07/06 21:03
おおおおww楽しんでるね(#^.^#)
ニコットの夏は 私はこれで泳ぎます わくわく楽しみだー
アバター
2024/07/06 19:34
ニコタやりこなしてる感が凄い( ´ ▽ ` )ノ
大会終わったら私もいろいろやってみようかな(˶ඕ ⌔ ඕ˶)
泳げる水着って普通に泳いでいるんですかね( 'ω')?
私なんて庭がどこにあるのかもわかりませんよ( ̄▽ ̄;)アハハ…(´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.