Nicotto Town



今日のユーチューバー44

今日も、昨日に引き続きドバイ関連の人の紹介。。。

「ドバイに移住した美容師」ちゃんねるさんです!

この方も、ドバイに移住しに来ていてかなり熱い方ですね☆
やっぱり、オススメ人材って事でULE参照してみて下さい☆

<ドバイに移住した美容師>
全く英語が話せない美容師社長がゼロから海外挑戦をチャレンジするチャンネルの始まりです!↓
https://www.youtube.com/watch?v=HOVSRgflrV4

私、ドバイに行きます!↓
https://www.youtube.com/watch?v=9zqo2e9CxCc

海外挑戦が成功する事を祈って京都の神様にお願いしてみた↓
https://www.youtube.com/watch?v=QaeX5MLAHJc

ドバイに行って何するの?ちょっと考えてみました。↓
https://www.youtube.com/watch?v=wDmFekYMpyA

ドバイで初めての友達が最強の人物だったって話↓
https://www.youtube.com/watch?v=cRrhVkTbshc

ドバイに行く事を家族はどう思っているのか酔った勢いで聞いてみた↓
https://www.youtube.com/watch?v=Jm54QDmqZsY

ドバイに会社設立しました!!↓
https://www.youtube.com/watch?v=46-R4XJ9gDE

遂にドバイ出発しました。皆さん海外行く時は接種証明書アプリをお忘れなく!!↓
https://www.youtube.com/watch?v=I-jJQq75Qgc

ドバイマリーナをお散歩。Dubai2日目。↓
https://www.youtube.com/watch?v=NZNYdCIRcDQ

ドバイで開催された竹花さんと辻さんのセミナーとクルージングパーティーに参加してきました!3日目。↓
https://www.youtube.com/watch?v=7K9VTwf22h8

ドバイと言ったらまずここ!!世界一高いビルと世界最大のショッピングモールへ行って来ました!!↓
https://www.youtube.com/watch?v=mdieKrIugdo

ドバイにある人工島のパームシュメイラへ行ってきた↓
https://www.youtube.com/watch?v=RA3jUzWmLDk

ドバイ滞在6日目。JBRビーチへ1人で行って語って見た。↓
https://www.youtube.com/watch?v=zg1p6L5ZdhE

てなわけで、楽しい人物なのは間違いないですね☆
また、最近の近況等ありますのでお待ち下さいませ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.