Nicotto Town



忘れていた

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 4

 昨日そういえば眠くなったのでタウンイベとか全然しないで寝てしまったのでした。

すっかり忘れていました^^;

 4択は給料袋でした。
今でも袋でくれる所ってあるのですかね・・・

アバター
2024/07/06 22:59
tomoにゃぴ♪さんへ
やはり短期限定ですよね
アバター
2024/07/06 21:50
給料袋… 短期のお仕事なら…
アバター
2024/07/06 21:45
hiromiさんへ
強い日差しに当たると眠くなります~
アバター
2024/07/06 21:37
暑いしね(^^ゞ
お疲れ様〜✨
アバター
2024/07/06 18:15
⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹さんへ
1~2日限定臨時募集とかだったら、今でもありそうですよね
アバター
2024/07/06 18:01
お疲れ様です。

日雇いなら今でも給料袋かな?
アバター
2024/07/06 17:56
ひまわりさんへ
私も就職してしばらくは月々の給料は振込でしたが、ボーナスは現金でもらっていました。
あれはあれで嬉しいですね。
今は日雇いバイトでもなければ、振込でしょうね。
アバター
2024/07/06 11:43
給料袋か~ 懐かしい^^
給料袋イコール振り込みと
言う事かな・ 最少は現金でしたよ、
男性軍は結構くすねたりもしてた様子;
今は働きバチだもんんね(>_<) 全て
振り込みで、お小遣い制かな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.