Nicotto Town



最近動画を見ていても、意味が分からないことが多い

もうすぐ死ぬようなこと言っている動画が多い。と感じる。


曽於女運動が見ていると私も死のほうに引っ張られるのかな?

まあ、それはないともうけど。

私はものすごく生命力がある方です。

「生きたい。」という思いが自分で意識に上がってこないけど沢山ある人だと思う。

どの様な場面でも死ななかったし。

なので、動画で言う「死」は例えば、職場からいなくなるという事だったり、

引っ越すという事だったり、その場から姿がいなくなることをそう比喩しているのだと理解した方が理解しやすい。

ゲームの世界みたいに、そんなにぽんぽんと簡単に人が死ぬっていうのはおかしいような気がするもの。

大水なジミンちゃんに手の指で作ってピストルに「ばーん」と打たれる動画がたくさんあった。

クリックするたびにそういう動画だった。

「う、やられた。」

そのたびに死んだふり。

でも生きているもんね。

楽しく生きています。








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.