Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


今年最初の島上陸

画像


いやいや、お暑うございます。
朝から大汗かいて、掃除洗濯。
そして、ニコタにアクセスして、
今年最初の、島に上陸してきました。

あああ~、癒やされたい。


アバター
2024/07/07 11:17
>うとうとさん

ワンクリックで、こんがり焼けますからね。

これが本物の海ですと、
なんだかんだと準備して、お金も使って、
帰った後もケアをして、
そして、決まって後悔するという
オチまでついてきますからね。
アバター
2024/07/07 11:14
>鳩羽さん

今日は、午前中に梅の木の剪定。

放っておくと、この夏の暑さで、
大木に成長してしまいそうだったので、
朝の涼しい内にと思って作業したのですが、
もう汗だくだく。

シャワーを浴びて、麦茶を飲んで、
エアコンに扇風機まで回して、
はあ~。

あー、アイス食べたい。
アバター
2024/07/06 17:55
今年もいい色に焼けていますね^^
アバター
2024/07/06 15:39
こんにちは。暑うございます(*_ _)
お掃除、お洗濯、お疲れさまでした。
私は、洗濯物と一緒に干物になりそうでした。。。

今日は早めに帰宅して、自作の牛乳アイスを
アイスコーヒーに浮かべてコーヒーフロートを
試作しました。
少しだけ足した生クリームが美味しかったです。

自分にご褒美をあげつつ、何とか乗り切りたいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.