Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 3

今日のキラ合計は7こでした。


四択は 給料袋 でした。

今日も引き続き危険な暑さです
体が全然慣れてないので外に出ると
クラクラしますね^^;

アバター
2024/07/06 22:20
関東地方もすごい暑さだったようですね
この調子で梅雨が明けるとどんなことになるのでしょうね
東京は知事選だったですね、明日で終わりかな?
アバター
2024/07/06 21:40
こんばんは。
今日も凄い暑さでした(>_<)
ベランダにちょっと出ているだけで、汗びっしょり。
明日も暑そうですが、選挙だけは行かなくては…。
アバター
2024/07/06 12:00
こんにちは。
関東も月曜まで35度以上の予報です。
今日午前中、父は外での仕事だったので汗により下着までびしょ濡れになって
帰ってきました。高齢ですし熱中症が心配になります。
いくら暑さに慣れているとはいえ危険ですよね(^^;
domiさんも外出の際はお気をつけて~。
アバター
2024/07/06 11:26
こんにちは。今年の梅雨は梅雨寒の日が、ほとんどなかったですね。
暑い日と大雨の日の繰り返しみたいな。だんだん熱帯化してるのかしら?
夜はクーラーをつけて寝ると冷えすぎるので窓を少し開けてロックして寝てるのですが、あんまり涼しい風が入らないです。
夜間も真夏並みに気温が高いのかな?熱中症にご注意くださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.