Nicotto Town



たべっこ動物のカステラめーかー


30%offだったから買ってみた

定価の時から気になってた(--)(__)
5000円(定価)が3500円でGet!
4こ作れる、小型で置きやすい(--)(__)

お一人様向けのサイズかなと思って
ホットケーキの粉と、たまごとミルクで良い
材料が少ないし良いね、1人暮らしを楽しくする
には良いかな~~~

朝少し草むしりした、すごいつるの雑草><
成長の早さにビックリ、引っ張ったらすごくなっがwww
こまめに頑張ろう、こまめにやればいつかスッキリするはず
これから暑くなるから、出来るときする(--)(__)

アバター
2024/07/07 09:52
御狐神 蒼織さん

そうだね、無理はしないけど
頑張る、さじ加減が難しいよね(--)(__)
アバター
2024/07/07 08:30
あまり無理をなさらないように。
アバター
2024/07/06 18:15
ねんざ6号さん

面白そうです、アレンジしてみたいです(^_^)v
おやつと、朝ご飯に良いかも(--)(__)
少しやっただけでも量がすごかった(^_^;)
アバター
2024/07/06 18:04
知らなかったから検索してみた
面白いのがあるんだね(#^.^#)
ホットサンドクッカーみたいにして焼くんだ~
おやつ作りにいいね
草って手を切ったりするから気をつけて
軍手してやった方がいいよね
朝の涼しい時間にサっとやっていくうち
きれいになると思うよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.