Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 4

4択→「給料袋」



ニコット山→山小屋の左側、樽の下


展望広場→ススキの野原

アバター
2024/07/07 00:54
かえでさん、こんばんは~♪

うわぁ、イオンのパン屋さんで嫌な思いをしちゃったんだね><
ほんと、そんな言い方しなくてもいいのにね( ˘•ω•˘ )
嫌な奴だわ(; ・`д・´)
きっといろんな人に嫌な思いをさせてる人だと思う
そういう人の周りからはドンドン人がいなくなると思うよ‼
老人ホームや介護施設に行ったときに、きっと寂しい思いをするに違いない‼
お店も分かり易く表示して欲しいよね‼
それにしても、ホント品性の欠片もないおっさんだったのね(*´Д`)
かえでさん、元気出してね~(n*´ω`*n)

そうそう、アーリャさん見たよ~♪とっても絵が綺麗で面白かったわ~^^
アーリャさんが可愛い(#^^#)♪
でもこれは、主人公がめっちゃモテる系の展開かしら~(^▽^;)
モテるのは適度にしてくれたらいいんだけど…
出てくる可愛い子はみんな主人公が好き~ってやつだとちょっと萎えるわ~(^^ゞ
でもテンポが良くて面白かったよ^^

先輩はおとこのこも見たよ~♪
今までにない雰囲気で面白かったわ^^
元気のいい後輩が可愛いし、女装してる先輩は、何があったのか…どうなるのか
先が気になるわ~(n*´ω`*n)
ほのぼのしたお話なのか、それともコンプレックスを克服していく系の話なのか?
次も見ようと思うよ~^^

ではでは、かえでさん、またね~(#^^#)
アバター
2024/07/06 15:11
たもちゃん♥

ホント、続かないわ~
たもちゃんはキラキラエイト∞
アバター
2024/07/06 15:09
かえでちゃん♥

続かないよね~!!
おtamoも キラキラエイト∞だったわ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.