Nicotto Town



誕生日の次の日


必ず新しいことを始めたがる(^_^;)
大体は続かない笑
今年は何を始めようかな( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

アバター
2024/07/10 23:54
お!? おおおおぉぉぉぉぉ
フレンドきた-------って^^;

ありがとう♬

でも何だ・・・よく考えた方が良いよ~~~
フレになったら
見も心も喰いつくすよ~ ぁ>< 躰は旬をとうに過ぎて・・・ぁ ^^;
わははは・・・ 何でもない

何となく フレを楽しめたら良いね~~

アバター
2024/07/10 13:11
人は構えて、計画して
実行に移すものだけれど
それは、仕事・作業・片付けみたいなもので
結果は出るけれど、ウキウキはしないかも^^;

何となく偶然に関わる事は
予期せぬ悩みにさいなまれてみたり
驚きに、一喜一憂したり
良くも悪くも、心弾むことが多くなる

そもそも、無から始まったことは
相手を無視して(無視も何も・・なんも知らんしね^^;)
自分だけの妄想の世界を楽しめる^^
関わり合った各々が、それぞれの世界を楽しめる事は
良い事だと思う(現実はそうはいかんからね~)

お!今気が付けば、shoちゃんは、もう人生の半分を・・・(ぁ!要らんこと言ったか(;・∀・)
あはははは

アバター
2024/07/08 12:57
何かを始めようと、考えてしたことは
入り方が義務的だから
ある程度の所で、もういいか~^^;と 義務放棄するもの

なんとなく・・・
が、入口だと、何となく関わって
なんとなくだらだら、繋がって
なんとなく、長続き^^

何と無い事が、いつか!?
離れられない事柄になるのが
ステキな事かと♫

 何となく、知り合いになれたしww  (;・∀・)
アバター
2024/07/06 13:32
遅ればせながらの、訪問御礼あいさつです。^^;

それと、お誕生日一日経過 ” おめでとうございます ” (゚∀゚)


 新しい事を始めたり
 視野・幅を広げたり、今まで隠していた自分をさらけ出したり
 そう言う事は良い事!? というより
 良い悪いではなく、狭い世界に埋もれない事が良い事かと・・・

応援しましょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ  たははは お邪魔しました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.