Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨6個おミミ様降臨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 3

4択答え 給料袋

  今は振り込みだから…

32℃ 23℃ 曇りのち晴れ 熱中症に注意です。

朝からワンコをシャンプーしました。
夏だからこまめに洗ってあげています。

胃カメラで痛めた、のどの痛みは取れました。

楽しい週末をお過ごしください。

アバター
2024/07/06 17:30
ハナシ~アニョンハセヨ
喉の痛み取れて良かったですね。
夕方から雷鳴がとどろき、豪雨になりました。
午前中に買い物済ませて良かったです。
アバター
2024/07/06 14:40
こんにちは!晴れの土曜日をお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様ご降臨ですので次回に期待ですね。
 そうですね、熱中症に注意が必要ですね。
そうですか、朝からワンコさんをシャンプーなさりましたか。
おお~、優しいですね、こまめに洗ってあげたのですね。
 そうですか、のどの痛みがとれまして良かったですね(祝)
はい、どうもありがとうございます。
かなり各地蒸し暑い所が多いですので、
涼しくして、しっかりと水分補給をしてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.