Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 4

今日はここでしたw  4択 給料袋


今日は、猛暑のち雨ですね(;´・ω・)
午後から雨が降るようです、お出掛けの方々は、
傘を忘れずにね(*'▽')
この間に、日傘を替えました、日傘&雨傘のタイプ
この時期、夕立等々に備えましたよ(^▽^)/
今日明日は、お休みなので、ゆっくり休んで、
休養したいと思います。
良い週末をお過ごしください。

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q 1992年、世界遺産(文化遺産)として
  登録された市街地はどこ?

ヒント:チェコ共和国の首都

昨日の正解は
「桃(もも)」でした^^
理由:「木」の横に「兆」を付けると「桃」
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

小暑
協同組合の国際デー
サラダ記念日
公認会計士の日
零戦の日
ピアノの日
ワクチンの日
ナンの日
情報サイト・COMUGICOの日
思いやり手洗い洗車の日
セコムの日
手巻きロールケーキの日
メロンの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/07/06 23:51
今日も昨日と、ほとんどかわらない気温で暑かったけど
夕方から雨が降ったので少しは気温も下がったかも^^
それでも焼石に水のレベルでしたがね^^

今日の問題は・・・チェコの都市名すらわからず><お手上げ状態です><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.