Nicotto Town



えっ⁈水中で...も?

画像

イルカからも職質受けるの?( ;∀;)

そんなに怪しく見えるのか?

アバター
2024/07/07 15:42
hanaさん、コメントありがとうございました。
個人的にはイルカ警官に持ち物検査されてる不審者と思ってます。
「何か申告するものがないか?」って、テレ東の見過ぎですね(笑
アバター
2024/07/07 14:27
イルカショーの調教師さんみたいです♬
アバター
2024/07/06 18:25
ももんがーさん、四季さん
コメントありがとうございました。
今日、散歩で早朝の飲み屋街を歩いてると赤色灯を
点けた車と路上に座り込んだ人を囲む数人の警察の
方々を見かけたので、つい・・・
もちろん私では無いですよ(汗)
アバター
2024/07/06 11:17
「遊ぼ」って誘われてるのだと思うよ( *´艸`)
アバター
2024/07/06 09:49
こんにちは♪
職質には見えないかな(笑)
ただちょっかいかけてるような。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.