Nicotto Town


せんちゃん


特設会場

画像

特設会場で拡大して撮ってみると沈没船があった~♪

明日の日曜日、午後1時に特設会場で撮影会するよ。
飛び入り参加オッケーだよ(^▽^)/

水着着用でね☆


先日2期が始まった「推しの子」いや~、攻めてるストーリーだわ。
原作未読派だけど、1期も現実にあった事件と似た設定があったけど
今回のも脚本家と原作者との対立ってかなり踏み込んでくる予感。
楽しみ!

最近毎日聴いてるうぴ子さんの「カラス」声と歌詞の凄さに聴くたびにくらくらする。泣きそうになる詩だけどなぜか元気になれるんだ。

アバター
2024/07/06 20:26
猫ちゃん元気?
アバター
2024/07/06 19:10
テリーさん、応募しました。19時8分です。よろしくです。
アバター
2024/07/06 19:01
出品しました。
アイテム名「おまわりさんのコルクピストル」
一応、応募したら応募時刻を教えて下さい。
アバター
2024/07/06 18:40
テリーさん、はい確認しました。共用品です。
え?毎年夏にピストル出るんですか?昨年見た記憶がないんだけど。
まあ、出たら出たでいいです。デザインは違うだろうし。
フリマお願いいたします。
アバター
2024/07/06 17:51
一応確認して欲しいんだけど、「春風そよぐ華やかショートヘア」は共用品なのかな?
もし共用品だったら、それと交換にしましょう。
フリマには僕が出品するので、「春風そよぐ華やかショートヘア」を応募して下さい。
「交換用」「Sさん専用」と書いておきます。
今、ピストルはフリマに存在しないので、すぐに見つけられると思う。
あと、もしかしたら、もっと良いピストルが、近いうちに新作アイテムとして出そうだけどね^^
毎年夏に出るみたいだから。
それでも良ければ、物々交換しましょう。
アバター
2024/07/06 17:16
わぁいっぱい!『進撃の巨人』は最後の謎解きの辺りから話しがおかしくなってから観てない。面白いよね?『風の谷のナウシカ』は漫画版の方が神話ぽくて好き、『未来少年コナン』は子供の頃観たな!内容覚えて無いや!ファーストシーズンの『ルパン三世』も子供の頃観た。いいよね。
アバター
2024/07/06 15:45
ちなみにわたしはアニメはdアニメストアで契約してるよ。月550円でアニメいっぱい観られるし、たまにアニメ原作の舞台も配信される。こっちは別料金だったりするけど。
おススメのアニメは「進撃の巨人」「メイドインアビス」「鬼滅の刃」「無職転生」「葬送のフリーレン」「ダンジョン飯」「サムライチャンプルー」「地獄楽」「どろろ」。古いのでは「風の谷のナウシカ」「未来少年コナン」ファーストシーズンの「ルパン三世」。
アバター
2024/07/06 15:32
観れる状態になったら是非、拝見させて頂きます。今NURO光と契約中で工事2〜3ヶ月後なのよ。
アバター
2024/07/06 15:21
もふもふさん、今日だと思ってたんだ( ´艸`)。
うん、重ね着も試してみたんだけどそもそも上に着られるアイテムがあんまりなかったv
明日は大丈夫だね~、一時にまたね(^▽^)/
アバター
2024/07/06 15:18
Arya-Saさん、ヤングなファッションてすごい古代の言葉じゃない?ww
「推しの子」騙されたと思って1話だけでも観てみて~。今一番楽しみなアニメだよ。
わたしは配信で観てる。
アバター
2024/07/06 14:31
今行ってきた。
水着の上に普通の服着て入ると、一見普通の服でも泳げるよ。
重ね着できる服とできないのがあるけど。
明日の1時ね、今日のかと思ってあせっていったら誰もいなかった(笑)。
また明日ね~。
アバター
2024/07/06 13:40
赤のミニ。ヤングなファッション♬ステキコーデ♪
アバター
2024/07/06 13:35
『推しの子』って面白い?
アバター
2024/07/06 12:50
もふもふさん、中央イベント広場の真ん中のドアの先だよ。水着着用でないと入れても動けないみたい。
アバター
2024/07/06 12:47
テリーさん、ごめんね~!どっちもPアイテムだと思い込んでたわ。「春風そよぐ華やかショートヘア」なら出せるよ(^▽^)。フリマでTさん用ってメッセージ書いて出す?
アバター
2024/07/06 12:29
特設会場って、第2イベント広場のこと?
アバター
2024/07/06 12:27
うーん、ちょっとなぁ・・・Pアイテムじゃないし・・・
じゃあ、今年の4月のタウンイベントのアイテムの何かは出せますか?
例えば「春風運ぶ抱えるお花バスケット」か「春風そよぐ華やかショートヘア」辺り。
アバター
2024/07/06 12:24
ケニーさん、ビーチ広場からさらに右に水着を来て進んでいくと小島があってそこでは時間によって沈没船とかクジラ(3色ある)が観られるよ。
アバター
2024/07/06 11:16
へえ〜、沈没船とはロマンがあるねえ。
アバター
2024/07/06 10:51
そういえば、廊下を大声出して走り回る男子が中学の時いて罰として雪のグラウンドを裸足で走らされてたなあ。みんな、窓から眺めてたんだけど「声援ありがとう」的に手を振りながら裸足で走っていてうけたわ。
アバター
2024/07/06 10:48
由虎さん、ツチノコ(笑)!!
プールサイドは走っちゃいけませんって、そういえばよく言われてたよね。
走るおバカな生徒なんて見かけたことなかったけどww
アバター
2024/07/06 10:39
テリーさん、「おもちゃのピストル」の件、確認しましたv
ありがとうです。でも、交換できそうな共用アイテム少なくて(;^_^A

さっき着替えたんだけど、このリボンか肩にかける時計はどうでしょう?
アバター
2024/07/06 10:07
ほんとだ、沈没船があったんだね。
明日の午後1時だね、了解です。
水着必須なんだね〜。
そういえば僕の日記に「おもちゃのピストル」についてのコメント書いてあるんだけど、見た?
たぶん見てないでしょ(*´艸`)
1個前の日記なんだけどね。
いい話だと思うんだけど、どうかな?
もちろん、Pアイテムどうしでね^^
返事お待ちしています。
アバター
2024/07/06 08:56
水槽の中ですか?ドザエモンですか?
残念ながら水着がないのでプールサイドで見学してます
プールサイド走ったりしませんよ?
推しの子もわからず、ツチノコならわかりますよ
アバター
2024/07/06 08:28
亀さん、今回の会場すごくこってるよね!一番好きかも。
すいすいと上下に移動できるのも最高♪

「カラス」YouTubeで繰り返し聴いてると海外の人がカバーしてるのもあった!
国際的な人気になったんだ~!って妙に嬉しくなったり( ´艸`)。
アバター
2024/07/06 06:54
うわああ、ホントだ、沈没船~~~!(゜o゜)
気付かなかったなあ。
明日探検してみよ!!
撮影会、楽しみ~(´∀`)

「カラス」、だいぶ前から聞いてるよねー。
そういう歌、ときどきあるね、いつまでも頭離れなくて繰り返し聞くの。
私もあるわ……(´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.