Nicotto Town


 ஜすいれんஜの気ままな日記♪


海中を泳げる特設広場♪

画像

もう皆様行きましたか?

海中を泳げる特設広場は今は人がいなくて

スイスイ泳げて楽しいです♪

泳げる 浮き輪か水着 着用しないと動けません^^;

アバター
2024/08/27 03:01
> ஜすいれんஜさん
こんばんわ。昨日は遅くに帰宅をして、CDショップで頂いてきたポイントカードの番号を入力したりして
ネット購入との連携登録をしたり、他にCDラックとかの検索をしてそこのサイトから購入できるため、
検討をしていた所でした。

そちらの方は特に暑いですから無理もないと思いますね。
私の所は秋風になっているため、グラタンを食べてもいいこともありますが
冷房の効いた部屋の場合は、たまにはいいかなという人もいるかもしれないですが

でもさすがに30℃近くになるとそれもちょっとという感じです。
今の時間も今日は明け方からびっしり雨が降る予報になっているので
かかりつけ医の内科にいって、介護保険申請のための必用な事柄を書いて
渡してこなければならないです。

午後からなので少しでも小降りになってくれるといいのですが。

うっかりしました。私もコピペです。すみません。
アバター
2024/08/01 04:03
(コピペです><)
ஜすいれんஜさん いつもありがとーです。
今目覚めたところ…暑さでバテバテなの;;
お互い気をつけようね。

今月もゆっくりだけど、頑張るよ~
母も、いつまでいられるだろうか?
もう食べるのも…ひとくち、、耐えられるのか心配すぎます;;
夏音より細く小さくなっていくの;;
怖いよ…とっても;;

こんなだからずっと不規則、ごめんね。
ワンピどころではなかった、、怖くて。
ゆっくりになるけど、よろしくお願いします。
アバター
2024/07/20 09:42

なら 良かったです(*^^*)
また機会があればよろしくお願いします〜
では、失礼させていただきます。

この度はスムーズな交換ありがとうございました!
アバター
2024/07/19 20:10

此方は受け取り完了致しました!
アバター
2024/07/19 20:09

アイテム無事受け取られましたでしょうか…?
受け取り完了致しましたら、コメントを残して頂けますと幸いですm(_ _)m
アバター
2024/07/19 02:24

此方もアイテム送っておきますね!
ログインしましたらご確認よろしくお願いします!
アバター
2024/07/19 02:24

雨景色トリコロールウェーブボブ ローズピンク 170p
でお願いしますm(_ _)m
アバター
2024/07/19 02:16

いま 承認しました!
アバター
2024/07/19 02:16

わわ、すみません(;_;)
いいんですか!!?ありがとうございます汗
選んできますm(_ _)m
アバター
2024/07/18 23:55

お待たせしました。遅くなり申し訳ありません。
フレンチガーリーマッシュウルフ カーキ 170p
と交換希望します。
アバター
2024/07/18 17:20

耳としっぽ合わせて300pは
いかがですか?
アバター
2024/07/18 17:06

此方に失礼します。
耳と尻尾のみお出し可能ですが宜しかったでしょうか?
アバター
2024/07/18 06:12
おはようございます。私も楽しくて何回か行きました。
きれいなセットを作りましたよね。

私も始めは人魚の限定アイテムで泳い出来ました。
浮き輪だけつけていれば、いいことも分かったので
行ってきました。ただ水着とかになっていないと泳ぎにくいですけれどね。

でも違った意味で楽しかったですね。
これからもよろしくお願いいたします。

これから幸い近くのコンビニが24時間営業をしているので
ショッピングセンター側に近いコンビニにでも行ってこようと思っています。

時々出なければ室内熱中症の心配もあるので。
また色々ときれいなお部屋とかみせて頂きたいと思います。
アバター
2024/07/12 05:22
特設広場で 素敵な人魚さん、かわいいですね。
アバター
2024/07/12 05:21
おはようございます。
伝言板に二つ…ありがとう。

なのに、読もうとクリックんしたつもりが、誤って削除
してしまった><

ஜすいれんஜ 削除
2024/07/12 03:59:04
パレオが綺麗で購入してしまいまし.
ここまでしか確認できず…ごめんなさい。
(;´∀`)」朝から寝ぼけていました。

パレオほんと綺麗ですもんね。
夏音もあとから買おうと思います。
P個…早くも散財中です。
アバター
2024/07/08 19:16
すいれんさんこんばんは✿

季節もの、バレンタインやハロウィン、クリスマスに弱いの
めっちゃ分かります><♡
毎年可愛いアイテムばかりで増えちゃいますよね♩

海中を泳げる特設広場なんてあったんですね!
すごい~私も行ってみます^^
アリスコーデ夏らしくて可愛いです♡
アバター
2024/07/07 14:16
特設広場が別に作られていたのね!
(知らなかったw)
人魚になって泳ぐのいいですね~
私も人魚コーデやったら行ってみようかな?^^
アバター
2024/07/06 22:48
私も行きました!綺麗でしたよね。
:☆゚,。・:*:【天の川】゚・:☆(*´ エ`*)q´∀`*):☆゚,。・:*:☆゚,。
*:☆明日は七夕ですね!
晴れますように。・☆彡:*・。、・:☆





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.