Nicotto Town


こしたんのたわごと


7/6 展望ニコ山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 6

あついなーーーーーΣ(゚Д゚)

もうほんとあついしかいいようがない。
外出たらもっわぁ~~~~~てするし
車乗ったらゆでたまごになりそう。
夜ももうずっとエアコンつけっぱで寝てるわ。
この感じで8月入ったら人類滅亡じゃね??
よく寝て体力ちゃんと回復するよーにしよ。
みんなも熱中症とかちょうきをつけて!
(˘ω˘)

アバター
2024/07/07 20:04
>いっしー60
電気こなくなったらほんとやばい。
命に関わる…
寒い時は石油ストーブとか焚き火とかであったまれるけど
暑い時は濡れタオルまいとくくらいしか思いつかんなー
おそろしいあつさやで( ˘ω˘ )
アバター
2024/07/07 19:59
>竜胆
天気予報とか見るだけでうんざりしますなー

トイレはけっこう危ないところよね。
うちの母は真冬だけどトイレで倒れてたらしい。
52歳だったけどだんだんその歳が近づいてくるなー
自分ももういろいろ気をつけなきゃ( ˘ω˘ )
アバター
2024/07/07 19:44
>レビーソ
もう真夏ですわ…
寝てるとき暑さで目が覚めてまたエアコンつけるとか
無駄だし腹立つしぐっすり寝れないし最悪ですからな。

風呂やトイレ行く前も水分補給した方がよさげ( ˘ω˘ )
アバター
2024/07/07 00:10
こんばんは。
本当に暑いですね。
日中は体温並みになるから外出したくなくなりますね。
これで発電所とか壊れて発電しなくなって停電したりしたら
軒並み体力無い人は皆倒れるかと・・・。
ポチッとな凸
アバター
2024/07/06 18:59
体温より高い気温がちらほらで
気象ニュースを見るだけでくらくらします

いつまた血管が詰まるかわからない婆も
出来るだけおトイレで延々と頑張らないで済むように
スッキリ出るように色々と気を付けなくちゃですwww
アバター
2024/07/06 02:29
こちらも超暑い。今日は金沢35度だったそうな Σ(゚Д゚)
俺もエアコンつけたまま寝ます。
寝る時涼しくて消したり、オフタイマーにしたりしても絶対途中で暑すぎて目が覚める。

この先が思いやられますな。
トイレで熱中症ってパターンも多いし注意しまそ。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.