Nicotto Town


‘いつもありがとう’


本番


七夕は明日なのだが、一足先にコーデしちゃった。( ̄∇ ̄*)ゞ
今日から、お孫チャンがやってきて、来週~再来週頭まで、預かる事になる。
長男は今日、栃木から上京し、親子3人で入院等色々買い物して、夜父娘でコッチに来る。

最初は(多分)日中来ようとしていたんだろうが、私がギリギリ今日も鍼灸院行きたいので、
「悪いが夕飯ソッチで食べて、夜来てくれ。」と、前回のお泊り合宿時に頼んでおいた。^^ゞ
コッチも疲弊するのは予想できるので、直前メンテナンスしておくんだヨーー許せ。(笑

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

一昨日かなァ~お嫁サンが、「マタニティフォト撮りにいく。」と言っていた。
お孫チャンの時は、同時期に妊婦の友達と撮影していたらしい。
今回は、お孫チャンと2人+お腹の赤ちゃん♪

(見せてほしいなァ~)と、言っていいのか悪いのか、、、とLINEで呟いたら、
昨日、私の個人LINEに写真を数枚貼ってくれた。(さすがにダンナが見るグループには貼らずww)

ジップ式のワンピースで、良い塩梅にお腹だけ出して、手でソッと支えている写真。
お腹に【Welcom Baby 38week】と、デザインされたペイントが施されていた。
本当は、お孫チャンがお腹チュッの写真を撮りたかったらしいが、最初から号泣で断念したようだ。ww

私達の時代にはなかったサービス、、、まさに‘’しか撮れない記念~チョッと羨ましい。(*^_^*)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

水曜日に歯科治療をして、次回はうま~くお孫チャン滞在週を抜け、再来週に予約が入った。
いつも、リアタイで治療している歯:以外の部分に、何か不具合が起きる。^^;
そして今回も~最近、チョッと気になっている箇所があって、奥深いので普通に口開けても
見えないが、大口開いてデンタルミラー(を持ってるw)で覗いたら、、何かできてる!?

(-ω-;)ウーン、、、ウーン、、、マァイイヤ。
気になるが、とりままずは↑生まれて来る赤チャン&お孫チャン優先である~痛み出るなヨ。

アバター
2024/07/09 21:53
★marryさん

こんばんは^^

ギリギリまでメンテナンスしたつもりですが、やっぱりバテて倒れました。^^;
今日は復活してきたので、後半も頑張ろうと思います。

マタニティフォトは、妊婦さんの時代しか撮れないので、貴重ですよね。
お子さんたちが大きくなったら、見せてあげられるし、、良いですん。

口の中~、、、私も大事に至らなければ良いのですが、、、ちと
予想できる疾患があるので、不安倍増!!ですが、今はバタバタで
それ所じゃないのが、逆に良いのかもしれないですんて。( ̄∇ ̄*)ゞ
アバター
2024/07/09 21:51
★sachiさん

こんばんは^^

マタニティフォトなんて私の時代はなかったと思います。
お腹の写真か~、、、って感じですがw、今は選択肢が多彩ですね。

有難うございます、お陰様でバッタバタですが、ナントカカントカ頑張っています。^^;
アバター
2024/07/07 13:46
遂に本番!
ギリギリ直前までのメンテ(〃艸〃)確かにソレは大事よ
お嫁さんもステキな思い出作りをしてますね
生まれる前と、それまでの間と、その後の未来と
子供にも、こうだったんだよて見せれるし、愛を感じる~ステキね

お口の中、う…ん虫歯でなければいいけど?
ま、今は気にしないでいこう!
忘れるべしww
アバター
2024/07/06 08:52
おおお
マタニティフォトですか~~~~
思い出に残りますねえ^^

今日から嬉しいやら忙しいやらで、大変だと思いますが
お孫ちゃんとの生活を楽しんで下さ~~い^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.