Nicotto Town



おみくじ、、え!

ニコットおみくじ(2024-07-06の運勢)

おみくじ

え!!また!?そんなことあるwww

2日連続大吉ってwww

大丈夫かな自分ww
明日大不幸来そうで怖い((((;゜Д゜)))

アバター
2024/07/07 22:49
大吉、おめでとう!!
アバター
2024/07/06 22:52
大吉、おめでとう!!

いつも、タウンででも、本当に有難う。とっても、嬉しいです。

おしゃべり好きな私で、すみません。
この良い運勢、リアル的にも、幸運まいこめばよいですね。
そして、幸せオーラー、おすそ分けさせてもらいますね。
www!!
今後も、何かとよろしくお願いしますね。
お互い、毎日幸あれぇ~ぃ!!(^^)/~~~バイバイばい!
アバター
2024/07/06 14:25
こんにちは。
明日は七夕~「チコちゃんに叱られる」で、七夕の願い事が初めは「手芸が上手くなりますように」
だったというのを知りました。
織姫さんは、天帝の娘で、織物をしていたことからこのような願い事をするのが一般的だったんだって。
アバター
2024/07/06 01:34
ネガティブやなーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.