Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(7月6日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 4




     キラキラゲットしました。
       4択 給料袋
昨日、5月のアイテムのチェックをして、
「どこでもミシン(灰)」
「パッチワークロリータワンピ(ローズピンク)」
を買いました。早速コーデしてみました。
手芸女子コーデです。^^
RABBIT DECO

アバター
2024/07/06 23:35
こんばんわw今日買い物帰りにどしゃぶられましたよwもういいやってびっしょんこに濡れて来ましたw
アバター
2024/07/06 22:27
おー、お見舞いか〜!^^
良かったね〜^^
アバター
2024/07/06 22:06
無事に帰ってきました。
もう何もできないので明日訪問します。
留守中も訪問ありがとうございました。
アバター
2024/07/06 21:42
こんばんは~今日も暑かった~
真夏乗り越えれるかな・・・(T_T)
アバター
2024/07/06 20:09
こんばんわ♬午後から雷ゴロゴロに大雨の音楽隊が煩くても
久々の☂で蒸し暑いですw意味ないなぁ~w
アバター
2024/07/06 19:37
う、僕も自宅でストレッチ頑張ろうかな...ww
アバター
2024/07/06 17:35
こんにちわ~
梅雨明け前に猛暑の毎日で
水分補給でお腹が膨れちゃってますw
良い週末を~♪
アバター
2024/07/06 15:30
メロディさん♪こんにちは~

今日はパン屋さんで並んでたらイヤなことがありました(ノД`)シクシク
並ぶ場所を間違えてて、もう1つ進んで良かったんだけど
1つ空けて並んでたら、後ろに並んでた60代ぐらいの夫婦の夫のほうに
「どこ並んでるんだよ!!」と言われ、そんないい方しなくてもいいじゃん!
間違っただけなのに。。それなら、「もう1つ先へ並べますよ」とか言い方あるじゃん
ムカついて、出口に立ってた夫を睨んで出て行ったわ。(*`ェ´*)プンプン

今日は手芸女子ですね。カワ(・∀・)イイ!!
女子力アップですね(´∀`*)ウフフ

良い週末をお過ごしください☆
アバター
2024/07/06 14:42
おこんにちは メロディちゃん~☆彡

おおお ミシンとワンピが一緒だわ~
背景は最初にベージュ 最後に黒を買ったよ。

今日の私の背景の事かな?
今から数多く出て来ると良いね 私も何か必死でGETしたような?(笑)
エアメールの背景は最後に買ってみたよ。

昨日はジムでママ友さんに再会 良かったですね~
ジムまでは車で行ってるのかな?
ママ友さんもいるジム これからも楽しみですね~

いえいえ来てくれてありがとう~

メロディちゃん 素敵な週末になりますように☆彡
アバター
2024/07/06 14:14
こんにちわ♪本日巡回訪問です。水やり&サタデー☆STPお届けです。⚠危険な暑さに要注意♢熱中症に気を付けて素敵な週末をお過ごし下さい
アバター
2024/07/06 14:07
こんにちは〜♫
梅雨空の雨雲を上空の青空が蒸発させてる様に見えます。
何か不気味に感じます。
これからの二ヶ月余りが心配です。
アバター
2024/07/06 13:44
こんにちは~^^
可愛い手芸女子ですね(^^♪
何作るのかな?^^
ローズピンクのヘアもお似合いで可愛い~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
足元のうさちゃんも可愛い~♡(#^.^#)♡

偶然に懐かしい方に会えてよかったですね♡(#^.^#)♡
ゆっくりおしゃべりも出来ましたか?^^

まだ梅雨なのに暑すぎますよね^^;
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2024/07/06 11:12
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/06 10:06
こんにちは~^^まだかな まだかなぁ梅雨明けまだかなぁ日本の夏ビールの夏!まだかなぁ 暑いけどね^^
アバター
2024/07/06 09:57
おはようございます。

一日で
ピラティスとヨガ
凄いタフですね!


昼は暑くてエアコン付けて寝る時切ってますが
もうすぐ付けっぱなしになりそうです。
アバター
2024/07/06 09:31
よい週末をお過ごしください。

まとわりつくような暑さです。
アバター
2024/07/06 09:29
 (๑˃̵ᴗ˂̵) おはようございます♥ 
朝7時前に、車に乗ったら30℃ありました・・・
アバター
2024/07/06 08:44
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/06 07:51
おはようございます。

二十四節気の小暑☆
現実の暑さは小どころか大大暑ww
今日も熱中症警戒アラート><
アバター
2024/07/06 07:48
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/06 06:22
去年シバ漬けは適当に作ったので失敗、今年はレシピ通りで美味しいです。
コロッケは手作りはホクホクで柔らかいのに、夫はそれが苦手で市販のコロッケが良いと。
アバター
2024/07/06 02:40
今週もおつかれさまでした。
暑すぎですー
土日も猛暑が続くらしいのでうんざりです ι(´Д`ι)
アバター
2024/07/06 01:31
お疲れ様〜
ガーリー良いね✨
手芸かぁ~めっきりやらないなぁ✨♥
コーデは綺麗なコーデだね(¯―¯٥)(^^ゞ(●´ω`●)

☁☀☁みたいな湿気だけ少し低い
昨日よりは暑いけど30℃まで行かないですね(^^ゞ
体調イマイチたから半日は休み
(T_T)
ホテルスパで泳ぎとエステ
ブランチ〜学内
建物内は蒸してるから
モワッって気持ち悪い感じ(T_T)
まだまだ暑くなるからキツイね
今日は強い薬だから
少し動けた
さて学食かなぁ(¯―¯٥)
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.