Nicotto Town



7/6 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
展望広場 5


ニコット山 & 展望広場
4択 給料袋

キラキラ 11個でした♬
足したら二桁なった〜\(^o^)/

4択は 結婚生活で大切なフクロは?
給料袋 の他は 胃袋、堪忍袋、おふくろ

結婚式のスピーチでよくあるやつだよね〜
時代が違うよ〜って言われそうだけどね


昨日は凄い暑さでした〜^^;
日中は出歩いてる人も少なかったみたいよ

こころのマンションの近くに医療センターがあるので
いつもは救急車がサイレン鳴らしてよく通るんだけど
昨日は全然 通らなかったよ

みんな エアコン効いてるとこで大人しくしてたんだね

こころは夕方 期日前投票に行ってきました♬

穏やかで楽しい週末になりますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2024/07/07 00:12
こころさん、こんばんにゃん♪
昨日は猛暑日を免れましたが(ほぼ35度w)お湿り程度の
ゲリラ豪雨がパラついて、モワモワで気持ち悪かったです^^;
今日はなな、なんと36度予報ですが、もっと上がりそうですね…
昨日はこの暑さを乗り切ろうと言う事で、ウナギを奮発して食べて来ました。
行く度に値上がりしてて、参っちゃいます∈(゚◎゚)∋
今日も暑くなりますから、熱中症対策をしっかりとですよ(๑•̀ω•́๑)ゞ
アバター
2024/07/06 23:52
今晩は‼  こちらも夕立でも降ってくれたらいいんですが、今日も明日も降らない予報です。

こんな時に、天気予報はずれてくれたらいいんですがね。。
アバター
2024/07/06 23:36
今晩は!今日は新月です。月の光で邪魔されずに星が見られます。

明日も天気かな?昼間にパラついて欲いな~
アバター
2024/07/06 23:27
こんばんは。

すごい暑さとても辛いですね。
すごい暑さで出歩けない人が多かったのでしょうね。

暑い中、期日前投票大変お疲れ様でした。
七夕決戦、都知事戦ですね。

関東の一部で40度迫る恐れ、とても辛いですね。
異常です。

素敵な可愛い七夕コーデです。

猛暑日になりそうです。
熱中症に厳重に警戒してください。
アバター
2024/07/06 23:25
こんばんは。
都心の豪雨の影響か
夜になってからは外は涼しいです。
家の中は蒸しますが、

良い七夕のひをお過ごし下さい(^^♪
アバター
2024/07/06 23:24
こんばんは♪
きょうの雨すごかったです~ (ノ゚ο゚)ノ
アバター
2024/07/06 22:54
こんばんは~*´˘`*

暑さが続いて大変だね~><
暑すぎると皆さん籠ってて救急車の出番も少なかったのかな
暑すぎる日はお家で涼しいお部屋で過ごしてた方がいいね^^;
今日は予報通り雨が降ったり止んだりで気温は21℃だけど湿度が高めで^^;
明日も雨の予報~

今日雨の止んだ時に買い物もしてきたので
明日は一日お家かな~^^;
スイカの切り売りが売り切れで黄色いスイカのがあったので
買ってきたよ~黄色いの何年振りかな~^^

もう週末いつも言うけど 早い~笑
よい週末になりますように~(*´▽`*)❀
アバター
2024/07/06 22:44
こんばんは。

今日は涼みにイオンに出かけてきました。
偶然カルディでコーヒー豆が半額でラッキーでした。

アラビアータは初めて作りました。
最近はカルディのペペロンチーノのソースを愛用してます。

明日は少しでも涼しくなると良いですね。
アバター
2024/07/06 22:40
こんばんは~ 

昨日いったん回復な向かった私ですが、今朝再びの暑さ負け。
今回は、頭痛と発熱の二重苦です。
暑さのせいで回復力が落ちているので、鎮痛剤を飲みました。
もちろん今日も涼しい部屋で安静にしてました。
当分大事を取って過ごさないとダメですね。
 
アバター
2024/07/06 22:30
こんばんは
今日も36度、明日は37度予報
群馬では40度予報も
熱中症に注意して 楽しい日曜日を~  

昼すぎから 雷が鳴ってるな~って思ってたんだけど 
夕方 真っ暗になったと思ったら 大雨が 短時間で上がったんだけど 
一段と 蒸し暑くなりました (;^ω^)
梅雨が明けたら どれほど暑くなるのか 恐ろしいですね~

ショップ 今週も次回も水着
タウンイベのアイテムも 水着
11日からのガーデンイベも 水着
いくら暑いからって 水着ばかり 出しすぎでしょう~ (;^ω^)
アバター
2024/07/06 22:17
今日も殺人的な暑さでしたね 
エアコン有りから無しの部屋へ入ると一瞬で汗が吹き出します~
アバター
2024/07/06 22:11
こんばんはー

こちらも今日、猛烈な暑さだったけど、関東ではその上ゲリラ雷雨に見舞われたとか
ホント、とんでもないよ、今年の梅雨は
この暑さが続く間は、不要不急の外出は控えるのが吉だと思う

期日前投票、お疲れ様でした
さて、誰が当選するのか…遠くから見守ってるよ
アバター
2024/07/06 21:58
こんばんは。
夕方に雷が鳴り夕立に。
気温が下がったとはいえ夏日レベル。
今夜は熱帯夜で明日は猛暑日に?
今からこれじゃ、真夏はどうなるの!
とにかく無理して頑張らないことにしよう
アバター
2024/07/06 21:36
こんばんは~
こっちは夕方からの雷雨が凄かったです。
雷も近かったし、PCの心配しちゃいましたw
明日も警報級の暑さになりそうです。
涼しい時間帯に選挙行って、帰りにどっか遊びに行きたいな~
アバター
2024/07/06 21:35
こんばんは 今日は33度cの暑さ そろそろ 「暑中お見舞い」のハガキ もらいたいね
アバター
2024/07/06 20:44
こんばんは^^
アバター
2024/07/06 18:36
こんばんわ~^^エアコンとお友達でのんびり過ごしました。(*'▽')
こころちゃん今日もめっちゃステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ 七夕の手持ち良いですね~^^
アバター
2024/07/06 17:08
こんにちは^^メチャクチャ蒸してます(;^_^A 今日もいつもの水風呂で涼みました(*^▽^*)
アバター
2024/07/06 17:08
こんにちは。
キラキラで3点交換しました。
今回髪が黄色なので嬉しい^^
良い週末をお過ごしください♬

今は落ち着いてるのでちょっと様子見ます。いつもありがとうございます^^

アバター
2024/07/06 16:35
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2024/07/06 15:23
こんにちは。
今日も朝からすごい日差しの猛暑日です。では
遅くなりましたが、7月もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/06 15:22
こころさん、こんにちは、店内がコンビニよりスーパーの方が冷えてたような
アバター
2024/07/06 14:58
こんにちは!

そうだ~明日選挙だった~
こころさんはもう済ませたのね(#^.^#)
近所に小学校があるから2か所選挙ポスターの公示板があるのだけど
あんなふざけたポスター貼ってないだけホッとしてますw

曇っているせいか余計蒸し暑くそろそろエアコン付けるかな~(´艸`*)
アバター
2024/07/06 12:08
こんにちは~^^
キラキラ二桁よかったですね(^^♪
いっぱいもらえると嬉しいですよね♡(#^.^#)♡

昨日はホント暑かったですね
って今日も暑いですけど^^;
本当に梅雨とは思えない暑さですよね(;´∀`)
その上湿度も半端ないですし(/o\)

可愛いお着物ワンピ着て 七夕祭りいいですね(^^♪
涼しい夜風が吹いてて気持ちいいんでしょうね~♡
水色コーデにロングのホワイトヘアがぴったりで可愛い~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
アバター
2024/07/06 11:57
11時に整形外科に行ったら土曜日なのに2時間待ちの札が出てました
近くの病院なので診察券を置いて一度帰ってきました
いつも混んでいる病院なので大変です
我慢すればいずれ治るかななんて思っちゃいましたが
主人が行って来いというもんだから仕方なく…
午後1時過ぎたらまた行ってきますw
アバター
2024/07/06 11:40
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
今週もお疲れ様でした♬よい週末を~(∩´∀`)∩
朝からクーラー三昧です♬

期日前投票に行かれたんですね♬
明日は都知事選でしたか♬開票結果が気になります^^

水色で統一されて可愛い織姫コーデですね♬明日は晴れるかな^^
アバター
2024/07/06 10:09
おはようございます。

昼は暑くてエアコン付けて寝る時切ってますが
もうすぐ付けっぱなしになりそうです。
アバター
2024/07/06 09:18
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
7/11 ガーデンイベ開始、
メガ花は開始後に収穫でポイントゲットね~♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/07/06 09:06
おはよ~>^_^<
ショートでも湯気なら、ベリーベリーショート^^若しくは刈上げ~~⤴
皆、外に出ないんだね^^くるみも賛成~無茶苦茶暑い夏は食品と、日用品の買い物と仕事以外は家~^^旅行もドライブも,無し!!その分エアコンの電気代>^_^<
アバター
2024/07/06 08:44
 (๑˃̵ᴗ˂̵) おはようございます♥ 
朝7時前に、車に乗ったら30℃ありました・・・
アバター
2024/07/06 08:08
おはようございます。
昨日は友達と合って、おしゃべり2~3時間なんて
あっという間に過ぎ楽しかったわ!^^
暑さに気を付けながら良い週末を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2024/07/06 07:49
おはよう(^_-)-☆

今日は昨日と違って湿気多いせいかムンムンしてるよ
座ってるだけで異様な汗が出てきて肌が気持ち悪い( 一一)
まだエアコン早いと思ってつけてないけど頭がボ~っとしてきたわ(-_-;)
外はまだ曇った感じだけど晴れてくるのかな~

水分補給に体調管理しましょうね~

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/07/06 07:33
こころさん お早う(^^♪
日本列島猛暑続きですね…
涼を届けに この姿で、早めの訪問です^^
アバター
2024/07/06 01:39
お疲れ様〜✨♥
茹だってるね★✨ヤバイね
都知事選挙投票お疲れ様〜✨♥
屋内で冷房効いてるが正解だね

☁☀☁みたいな湿気だけ少し低い
昨日よりは暑いけど30℃まで行かないですね(^^ゞ
体調イマイチたから半日は休み
(T_T)
ホテルスパで泳ぎとエステ
ブランチ〜学内
建物内は蒸してるから
モワッって気持ち悪い感じ(T_T)
まだまだ暑くなるからキツイね
今日は強い薬だから
少し動けた
さて学食かなぁ(¯―¯٥)
アバター
2024/07/06 00:28
こころさん、こんばんは。

自宅ナウ。

救急車のサイレンが鳴ると、心配になるよ。
虹小屋でエアコン暮らしな土日の予定だったのに
定期預金途中解約の方が有利?問題で、利息に目がくらんで、自宅まで来てます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.