Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 3


www 4択クイズの 答えは 給料袋^^

今日も適度にえいえいおおー^^


さあてサンリオのどえらい話www

姫茶サンリオのハッピーくじ花火のをリベンジすべくまずは商品棚を、以前下位賞のステッカーが入ってなくてそのあとキキララちゃんやハンギョドンのフィギュアが2個づつ残っていたのに引けなくなってしまったその後やな( ̄▽ ̄;)

であと何個残っているのかをお店の子と数を数えていくと商品は13個なので13回のはずがなぜかくじのほうを数えると14枚あるらしいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

でっ13回分しかないけど全部買えばラスト賞のキキララちゃんのぬいぐるみは貰えるのと、ハンギョドンのフィギュアは2個あるw
でもキキララちゃんのフィギュアはもうない(~_~;)

ここでどうするか。。。

因みにお花にカルデイで買ったジャム瓶などパンなどですでに重いのとかさばるw

だがしかしいいいラスト賞のキキララちゃんのぬいぐるみも大きい(◎_◎;)

それに引かなければまたお店の人は全部おそらく店の裏にどけないといけなくなるw

お店の人が14枚ないけど13回分で引きますかっていうので引きたいので残りの13個分をお買い上げ@w@
そして大量にw大きいぬいぐるみとともに帰ることになる^w^

はいもう荷物がめちゃ増えとりますな、でもな晩御飯に絶対買う予定のケンタが待ち受けとるんやわ(;´Д`A ```

帰りにはかさばるし持ちにくいしでいやあああああ疲れました(◎_◎;)

サンリオのハッピーくじ花火は1回790円かな13回したので(;゚Д゚)

お金もやけど持ち帰るのもどえらい大変でした(^▽^;)

せめて1つはキキララちゃんのフィギュアも残ってて欲しかった( ̄▽ ̄;)

そしたら満足だがそこは心残りやなwww


それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^





アバター
2024/07/07 00:01
姫ちゃん(*´艸`*)~
ついつい!いっぱいしちゃったんだね~
クジは、怖い~~キキララちゃんGET出来ないなんて~
悲しすぎるo(TヘTo)
アバター
2024/07/06 22:36
790 X 13 = 10270 1万円越えとるかな!!

ぬいぐるみを 1万円で 買ったようなものね♪

雨ふらなくて よかったね。 傘させんかったやろうから
アバター
2024/07/06 19:31
いや、程々にしとき〜(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.