Nicotto Town


なおちゃん


7/6    伝言板と 今日のキラキラ 

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 5

合計 9個 いいでしょう (#^.^#)



今日の4択は 給料袋 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

結婚生活で大切なフクロといえば?

他には 胃袋、 堪忍袋、 おふくろ

アバター
2024/07/06 23:59
仲間???
頭おかしい同盟の仲間かな?( ̄▽ ̄)
ていうかダーリンから降格してるや~んw
アバター
2024/07/06 23:52
再びこんばんは。
こちらは降りませんでした。
平塚七夕まつりしているので振らなくて良かったですけど。
まあ出店が出ていないので行こうかどうか迷っていました。
アバター
2024/07/06 23:42
こんばんは。
言っても詮無い事ですが、暑さに負けそうです。
食事も冷たい物ばかり摂ってしまうわ。

なんかゴロゴロしてたのは雷だったのか!
冷房部屋でウツラウツラしてたから、どこかで
部屋の模様替えでもしているのかと思ってたよ。
アバター
2024/07/06 23:39
こんばんは~
ちょっと横になったらこんな時間に…
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2024/07/06 23:33
こんばんは♪

アリスコーデ可愛いです~~ヾ(*´∀`*)ノ

今日もとんでもなく暑かったです~~(>_<)
外に出れないくらい暑かったw
関東の方は雨降ったのかな~?
こっちはカンカン照りだったので、ひと雨欲しい~~!
明日も暑そうです・・・
無理しないで過ごしましょうね~~(#^.^#)
アバター
2024/07/06 23:29
こんばんは(*^^*)
アリスコーデとっても可愛いですね♪♪

先日はお見舞いありがとうございました^^
ぎっくり腰がなかなか治らず、まだちょっと大変です^^;

暑くて大変な日が続きますが、体調にはお気を付けて、素敵な週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2024/07/06 23:27
今晩は♪
今日も暑かった~^
雷雨大丈夫でしたか^
湿度高いと熱中症なりやすいので注意だよ^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/07/06 23:22
こんばんは。

梅雨明けしてないのに猛暑日の連続ですね。
気温が真夏、とても辛いですね。

暑い中お買い物大変お疲れ様でした。

三重県で39.7度、暑すぎですね!

雨が降らないと水不足も困りますね。

関東の一部で40度迫る恐れ、とても辛いですね。
異常です。

猛暑日になりそうです。
熱中症に厳重に警戒してください。
アバター
2024/07/06 23:19
ありす、かわいいw
こんばんわw今日買い物帰りにどしゃぶられましたよwもういいやってびっしょんこに濡れて来ましたw
アバター
2024/07/06 23:17
こんばんは♪
朝も暑いので5時起きで自転車漕いで来ましたが、それでも途中から暑さに襲われました!
アバター
2024/07/06 22:54
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚ 
夕方の雷雨は降った割に涼しくならず。。
風が無い所為か蒸し暑く感じますね(^▽^;
良い週末をお過ごし下さい(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
アバター
2024/07/06 22:53
こんばんは~ 

昨日ほどではないと云え今日も暑かったですね。
こちらは35℃に達しました。
(明日は37℃らしいです)
案の定ぶり返して今日は朝から頭痛と発熱。
昨日同様、エアコンの効いた涼しい部屋で安静にしてました。
暑さのせいで回復力自体が落ちてる可能性もあったので、鎮痛剤を飲みました。
その甲斐もあって今は頭痛もおさまり落ち着いてます。
明日以降も要注意ですね。
 
アバター
2024/07/06 22:50
こばわ~^^
猛暑の毎日からちょっと逃れようと軽井沢に行ってきたけど
軽井沢も猛暑でしたw
でも朝晩は涼しくてエアコンなくてもよさげな気温でした~
今日からまた猛暑の毎日に戻ってエアコン漬けですw
アバター
2024/07/06 22:43
こんばんは^^

凄い暑さですが 予報通り雨と雷がやってきました
こちらは 結構長く降っていたので すこ〜し気温下がった?かな
梅雨も終盤のようです〜
明日も暑そうですね^^;
熱中症に気をつけて 楽しい日曜日を過ごしてね(*・ω・)ノ

群馬で40℃予報ですか〜
夏本番が恐ろしいね:(;゙゚'ω゚'):

Pショップ来週も水着なんですね〜
ガーデンイベもタウンイベも水着
運営さん 暑過ぎで 泳ぎに行きたいんだね〜
それにしても水着 多過ぎよね
アバター
2024/07/06 22:42
こんばんは。
都心の豪雨の影響が夜になって
外は空気がひんやりしていて気持ちいいです。
家の中は蒸し蒸ししていますが。

それにしても、
こう暑いと七夕の気分が萎えそうです(;^_^A



アバター
2024/07/06 22:41
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2024/07/06 22:37
こんばんは♪暑さでニャンズは床の間や洗面所の流しで避暑してました♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/07/06 22:30
こんばんは~
4択問題で大切なフクロは堪忍袋だと思ってました(*^-^*)
というか思いやりや許す心かな(*´∀`)
給料袋懐かしいですね
夕方まで雨が降り気温が23℃迄しか上がらず風がいつもより冷たく感じました
今日は多くの地点で真夏日になったようですね(;´Д`)
明日は更に気温が⤴ですから体調にはご注意くださいね
アバター
2024/07/06 22:06
こんばんは~
TVで都内がゲリラ豪雨で凄いことになってました。
こちらはそれほどでも無かったです。
夕方雷雨だったけど、それでも熱帯夜です。
アバター
2024/07/06 21:36
こんばんは 今日は33度cの暑さ そろそろ 「暑中お見舞い」のハガキ もらいたいね
アバター
2024/07/06 21:08
夕方からひさびさの雷雨!ちょっとは涼しくなってくれるかなぁ?
小暑だから暑さもちょっとでお願いw

アバター
2024/07/06 20:50
結婚生活で1番大事なものはそりゃ給料袋だよ!
今の時代は振り込みだけどねw
2番目は胃袋で~3番目はきゃん玉袋・・
そんなこと言ってるとなおちゃんに踏みつぶされるよw
ご祝儀袋も大切だねw

夕方外がバチバチうるさいと思ったらビー玉よりも大きな
ひょうが降ってきた~
そのおかげで夜は涼しいよ~
ホットドックを作って3本食べてみかんのゼリー凍らせてあるから食べようw
なおちゃん何ゼリーが好き?
ぶちょビワゼリー・ナタデココゼリー・みかんゼリーかな
アバター
2024/07/06 20:10
ppp IDとパスワード忘れられたら、再設定とかするしかないからねーw
おまけにシステムが今一で、何度も同じ画面が表示され...
様子からするに、サーバーが混雑してるか何かでうまく接続出来ないっぽいんだけど、それらしいメッセージもエラーコードも表示されず、ただただ同じ画面が表示される地獄!ww
アバター
2024/07/06 20:10
ただでさえ動きの悪い頭が暑さのために活動停止しそうですwww
アバター
2024/07/06 20:10
❤こんばんは 最近 髪が伸びるのが速くなった。一晩で伸びる。(;^ω^)
アバター
2024/07/06 19:48
こんばんは!今日保険の人が来てまたログイン出来なくなったと...(^^; IDとパスワード覚えてて!
アバター
2024/07/06 19:37
こんばんわ^^

今日も朝から暑くて
ちょっと外に出るだけでも
ぐったりでした((+_+))
熱中症で運ばれる人
埼玉県が多かったのですね><;
十分、気を付けてください

4択の解答が昔の結婚式のスピーチみたいですね(;´・ω・)

明日も良い一日を☆彡
アバター
2024/07/06 18:37
おこんばんは なおちゃん~☆彡

こう暑いと買い物も嫌だよね?
そうそう三重の友さんが暑かったと言ってたよ。

明日は私の隣の市が38度予報Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
絶対どこにも行きたくないわ(-_-;)
こうなったらいつまでも梅雨?
梅雨明けした後が怖いよ( ;∀;)

水着は今度のガーデンイベでも貰えるみたいだし
私的には他のものが良かったかな?
やたら水着が多いみたいなんだけど
全部出る訳じゃないよね?
まあ仕方ない 水曜日を楽しみに待とうと思ってるよ~

なおちゃん 明日は無理しないようにゆっくり過ごしてね。
アバター
2024/07/06 18:09
こんばんわぁ^^ノ
夕方になって激しい雷雨になりましたが先程漸く落ち着いて静かになりましたぁ
少しは涼しくなったかと思って窓を開けてみたけどムワッとした空気が
部屋の中に入って来たのですぐに閉めましたぁ^^;
なおちゃんもチョコミント好きなんですねぇ^^
チョコミントは好き嫌いが有るので同調してくれる人が少ないですw
アバター
2024/07/06 18:08
こんにちは♪
縄文時代の日本はもっと暑かったらしいです (◎o◎)!
その頃生きていた人たちからすると
私たちってきっと軟弱すぎるんでしょうねぇ(笑
アバター
2024/07/06 18:03
こんにちわ~
梅雨明け前に猛暑の毎日で
水分補給でお腹が膨れちゃってますw
良い週末を~♪
アバター
2024/07/06 17:39
なおちゃん、こんばんは。
夕方から雷鳴がとどろき、豪雨になりました。
午前中に買い物済ませて良かったです。
アバター
2024/07/06 17:35
こんばんわ。こちらは曇っていて、夕方は過ごしやすくなりました。
今日もお疲れさまでしたb
アバター
2024/07/06 17:30
こんにちは。
キラキラで3点交換しました。今回髪が黄色なので嬉しい^^
良い週末をお過ごしください♬

今こちらでは ピカピカ!って稲妻が!

今日のキラキラは 4個と4個(>_<)
タウンイベは 自然で左40個、右で45個でした。
50個出ないな~( ノД`)シクシク…
アバター
2024/07/06 16:50
こんにちは*´▽`*
出かけようと思ったけれどあまりの渋滞情報でオウチまったりに変更です☆
来週は曇りや雨でも暑くなりそう( ;∀;)
アバター
2024/07/06 14:58
35℃まで、後1歩です・暑いね~~
暑さの峠は越したようですね
アバター
2024/07/06 14:57
35℃まで、後1歩です・暑いね~~
暑さの峠は越したようですね
アバター
2024/07/06 14:26
こんにちは~^^
可愛いアリスコーデですね♡(#^.^#)♡
今週の新作リボン こういうの出して欲しかったです(;´д`)

まだ梅雨なのに暑すぎますよね^^;
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2024/07/06 14:12
こんにちは~♪ 
今日は棒々鶏です 風があるので少しは過ごしやすいです^^
アバター
2024/07/06 12:07
こんにちは^^
息子の方の孫が遊びに来るというので来るまえに急ぎの訪問です^^;
アバター
2024/07/06 11:57
こんにちは 
明日は町内の用事があるからお買い物に行って来ました。
今日も暑いです、部屋の中も34,2度あります。
なおちゃんも昨日はお買い物で39、7度もあって大変でしたね。
異常な暑さで、救急車のサイレンを多く聞かれます。
熱中症に気お付けていきましょうね。お水と素敵のお届けです
アバター
2024/07/06 11:23
こんにちは。
07/06(土)本日のお水支援宅配です♪
今日も1日猛暑らしいです、いやですね。
買い物帰りにアイスを食べながら運転しました。
明日は七夕の日ですね。毎年この時期は雨ですが、明日はどうなんでしょうね。
今日はゆっくりできそうです。
アバター
2024/07/06 11:05
こんにちは^^今日は休みになって^^;早くいってほしいけどw
休みは嬉しいw
天気悪いから庭作業できないな。デッキにタープつけたいなっておもってたのにw
アバター
2024/07/06 10:40
おはようございます♪
今日もあちち~ですねぇ  (;´▽`A``
熱中症に要注意^^b
アバター
2024/07/06 09:32
よい週末をお過ごしください。

まとわりつくような暑さです。
アバター
2024/07/06 09:17
おはようございます。
良い週末をお過ごしくださいませ♪
アバター
2024/07/06 08:14
おはようございます♪西日本~北日本で不安定なお天気、猛暑注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/07/06 08:12
将来のシミにならない様に@@
本当に気を付けないとです~~~><
今ないからって調子に乗ってたら大変と・・
なおちゃんからのコメでドキドキ><;
肝に銘じなきゃ怖い怖い~~~
アバター
2024/07/06 07:49
おはよう(^_-)-☆

今日は昨日と違って湿気多いせいかムンムンしてるよ
座ってるだけで異様な汗が出てきて肌が気持ち悪い( 一一)
まだエアコン早いと思ってつけてないけど頭がボ~っとしてきたわ(-_-;)
外はまだ曇った感じだけど晴れてくるのかな~

水分補給に体調管理しましょうね~

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/07/06 06:29
おはようございます^^
保険適用でこの値段です^^;恐怖ですね!^^;
今日も暑くなりそうですね^^;よい週末を~♪
アバター
2024/07/06 06:03
おはよう。今日も、良く晴れています。
アバター
2024/07/06 05:39
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

こちらも観測地によったら40度くらいあるかもw
緑が少なくて コンクリート多いもんで

周囲の奈良や京都も盆地やから なかなかの気温やけどw
アバター
2024/07/06 04:25
早いです、
もう週末、平凡な毎日ですか?
ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を、、ね♪♪
アバター
2024/07/06 01:57
こんばんは♪
今日も暑かったですね。
湿気がある分真夏よりも暑く感じるかもですね。
埼玉はほんと暑いので熱中症になる人が多くても納得です^^;
では良い週末をお過ごしくださいね(^_^)
アバター
2024/07/06 01:12
こんばんは^^明日、明後日休みになったw早めに教えてほしかった。。。
飲みすぎたw
アバター
2024/07/06 01:00
こんばんは。
只今の外気温29℃。
良い週末をお過ごしください(*´ω`*)
アバター
2024/07/06 00:38
こんばんは。
結婚生活で大切な(3つの)袋って
おふくろ、きんちゃく(給料)袋、堪忍袋だったような・・・。
今は(食事で)胃袋を掴むと良いとか言わないのかな?
どちらにしても古い考えのような気もするけど。
ポチッとな凸
アバター
2024/07/06 00:37
こんばんわ~♪
今日の4択、給料袋とかイマドキないでしょうにね~(*´∀`)
給与明細はあるけど、振り込みでしょ?w 給与明細だってメール
だったりするのに~(*´∀`)
今日は予報通り暑かったですね~。暑い中歩いてたら、両足つって
街中で立ち尽くして、めっちゃ挙動不審なヒトになりましたww
結局お塩なめて水分とったらなおったけど、ほんとに困りました。
コロナ禍をすぎて、次なるパンデミックに警戒してるみたいです。
スペイン風邪から100年でコロナ、次はまた100年後かと思ったけど
そうはいかない、って言われてますね。逃げ切りたいっ!
アバター
2024/07/06 00:19
こんばんは(^^)
今日もエライ暑かった(^^;
自転車のサドルが、お尻火傷するくらい
熱かった(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.